ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

寒い寒い3連休ですねー

 

といっても

昨日ピラティスを受けに行ったぐらいで

ほぼほぼ外には出ていませんが…

 

この寒さのせいか?連休だからか?

グループレッスンのはずが

レッスンに来たのは私だけ!

贅沢にもプライベートレッスンとなりました!!

 

ただ

「清香さんは動けるから!」と

かなりハードでレベルの高い内容に!!

大寒波が来ているというのに

私は大汗を流しました💦

 

でも全身くまなく動かせて

気持ちよい疲労感を味わえました☆

 

 

そんな連休ですが

ほとんど家の中で過ごしていて

仕事・Netflix・Amazonprime映画

この3つを繰り返していますぅ。

地味!!!

 

そんなNetflixの番組「queereye」!

ちょうど一年ぐらい前のブログでも

大好きな番組♡と紹介したのですが

↓こちらのブログを参照

https://ameblo.jp/tb-express/entry-12366331536.html

 

なんと!

この「queereye」のメンバー5人が

今日本に滞在していて

番組を撮っているんですよ!

 

 

メンバー全員のインスタをフォローしているので

日本での撮影やオフショットの様子を

ウォッチしていて

どこかで会えないものかと

街を歩く度に期待なんかもしています。

 

だったら3連休もこもってないで

出かければ!?って感じですけど……

 

どうしようもなく

心がふさぎこんでいるときなども

この番組から

何度も元気をもらっていたんです。

 

日本を舞台にした「queereye」、

今からとっても待ち遠しい!!

 

今ちょっとダウン気味なので

今すぐにでも見たいぐらい。。。

とりあえず5人のインスタをチェックしよう。。。

 

そして

 

やっぱり日本・東京に滞在している間に

メンバーに会ってファンだと伝えたい!

なんて妄想しています♡♡うふっ

 

 

 

話は変わり

このブログでお気に入りアイテムを

たまにご紹介させて頂いていますが

最近のお気に入り美容アイテムがこれ。

 

昔からプラセンタは自分に合うな!

と実感していたんですが

これを使い始めてから

肌のトーンがアップしたり

肌ざわりがツルンとするなど

さらに効果を実感しています。

 

北海道のサラブレッド馬から摂れた

貴重な無添加プラセンタ美容液です。

*パッケージにも馬さんが!効きそう!!

https://beauken-junsei.jp/

 

 

ダイエットも美容も

自分に合うもの&合わないものが必ずあって

誰かにとってはイイものでも

自分にとってはイイものとは限らないので

これは合う!と思えるものに出会えると

嬉しいですね♪

 

 

 

連休明けの明日は

少し寒さが和らぐのかなぁ~

 

明日は雑誌の取材で集英社です!

がんばろう。

 

みなさんも寒さに負けずにお過ごしくださいね!

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

 

『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん