ダイエットエキスパートの和田清香です!



週末「中原淳一展」に行ってきました。


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

女性は美しく、優しく、賢くあるべき。

という氏のメッセージに深く感銘♪


ジーンとしたコトバを抜粋します。。。


********************


もしこの世の中に「信じる」ことがなかったら

一日として安心してはいられない。


もしこの世の中に「思いやり」がなかったら

淋しくて、とても生きてはいけない。


もしこの世の中に「詩」がなかったら

人は美しい言葉も知らないまま死んでゆく。


もしこの世の中に「愛する心」がなかったら

人間はだれもが孤独です。


********************


私はダイエットエキスパートとして

様々な情報や方法を指南していますが、

ダイエットもただ体重を落とせばいい!というものではなく

自分を「信じ」「思いやり」を持って実践してほしいと思っています。


すぐに結果を求めて「サプリ」や「脂肪吸引」といったものに

頼る方法も否定はしませんが、

食事や運動、生活を通して自分自身をコントロールする姿こそ

美しいと私は思っています。


そして、皆さんにもダイエットを通して

美しく賢く生きる術を学んで頂ければと思っています☆



TAEKOさん

体重はだいぶ落とせて、今の目標は腹筋を割ることです!
ただ、ダイエット初めて2.3年なんですが

お米食べない習慣になってます!

代わりに大豆製品や、芋系をとりいれるようにしてるのですが、、、

やはりお米は食べなきゃだめですかね?また太るのが怖いです。。。


全くお米を食べないのはどうでしょうか。

もし、お米ではなくパンや麺類は食べているのであれば

お米のほうがダイエット的には◎です。

特に玄米や雑穀米などはミネラルや繊維も豊富なのでオススメですよ。


るんさん

お返事ありがとうございます☆

確かに筋肉量少ないかも…なるべく動いたり、

つま先立ちするように意識してやってみます!
また気になることがあったら質問させてください(^O^)


いつでもコメントください~。

頑張ってーー!!


めいさん

高1女子
162cm 55kgです(´;ω;`)
最近、サウナスーツを買ったのですが、
うまく使いこなせていません(´*ω*`)
なにをしたら一番使いこなせますかね、(´;ω;`)?
よかったら教えていただけるとうれしいです!!!

サウナスーツを着てウォーキングしたり

ジョギングすると、かなり汗が出るので

運動した感を味わえ、スッキリすると思います。

ただ、汗の量=カロリー消費量ではありませんよ!


みょしん☆さん


いつもブログみてます☆
夜一番がっついて食べてしまいます(T-T)

満腹なのにそれ以上まだ食べたくなって、

ついつい食べてしまうしおやつを食べてしまうし
もーどうすればいいんでしょうか(>_<)
158センチの54キロの高2です(´;ω;`)


夕食を食べ終わったら、とりあえず食材のないところに

場所を移すのもオススメですよ。

食べ物があると思うとついつい食べてしまうものです。

また、食後に温かい飲み物(できれば砂糖なしorハチミツなど少々)を

ゆっくり飲むと食欲がおさまる効果があります。


Gooさん

質問させて下さい!

私は睡眠時間をちゃんと確保した規則正しい生活を送り、

食物繊維が豊富な物とヨーグルトを食べ、

半身浴して体も温めウォーキングもしているのですが、

便秘がひどいです(/_;)

適度にオリーブ油などを使った料理も食べてます。

便秘はダイエットの大敵なのでどうにかしたいのですが

何か方法はないでしょうか?


水分もしっかり摂っていますか?

腹筋やマッサージなどしてお腹を刺激するのも良いですよ。

また、ストレスも便秘を招くのでリラックスすることも大切です。


澪@だっちゃんさん


質問に答えて下さりありがとうございました。
最近やっと54㎏になることができました。

この体重が維持できるように頑張ります。


きっと大丈夫ですよ!

続けることが大事です。


にゃんぶーさん

いつもアドバイスありがとうございます!
腹筋やカーヴィーなどなるべく運動をして

綺麗に痩せたいと思っているんですが、

肋骨を骨折してしまいました。(ノД`)
安静が第一なんですが、

痛みで投げやりになりやすく食も偏りぎみです。。

運動は1ヶ月以上難しいので、

代謝を上げやすかったりする食べ物や食材ってありますか?

生姜や七味はやってます。アドバイスいただければ幸いです。


大丈夫ですか??

くれぐれもお大事に。。。

食事は運動できない分、気をつけたほうがいいですね。

糖質や油分は控えめにしてほうがいいと思います。

無理はなさらずに…。


パンさん

私は148㎝ 50㎏です。

運動は嫌いでウォーキングですら長続きしません。

45㎏、体脂肪が32%あるので20%くらいに落としたいです。

家でストレッチとか腹筋とかの筋トレ、

そしてピラティスとかヨガをやろうと思ってますが、

それだけでダイエットは成功しますか?


十分ですよ。

やりたい!と思った運動、好きなものはどんどん取り入れましょう。

人間、好きなものじゃないと続かないので

続けられそう!と感じたものを少しずつでも実践していきましょう。


りかこさん

152cmで50kg 18歳です!
太もも、腰回りヒップ90cmぐらいあります。
太ももが太くとても体がアンバランスで
後ろ姿が醜いです。。。

バイトをしているので夜ご飯はいつも10時ぐらいに食べてしまって
ダメとわかっているのですが疲れてお腹空くので
食べてしまっています。
下半身痩せたいです。どうしたらいいですか?


夕食を遅い時間に食べる場合は

まずサラダや汁物(お味噌汁など)から食べ始めると

お腹がすぐに満たされるので、食べすぎを予防できます。

また、下半身は冷えも大敵なので

毎晩しっかりお風呂に浸かって、気になる部分を

マッサージすると痩せ易くなりますよ!


読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ


NEW『ハワイ ワンプレートダイエット』

     やせる食事の黄金ルール

    メディアファクトリーより発売!(9/21発売)

$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

NEW『パーフェクト・サクセス・ダイエット徹底ガイド』

         講談社より発売中!


$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba


NEWセルライト&脂肪の揉み出しにオススメ

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞ