ダイエットエキスパートの和田清香です!



週末に友人のカメラマンさんに撮影してもらったときのワンショット。


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

この体勢をしばらくキープするのはちょっとキツかった……。




*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております。



ねこらぶさん

激しい&短期間なダイエットをして一気に痩せると

リバウンドするのは必至ですよ!

一ヶ月に1kgぐらいずつ痩せる健康的なダイエットは

リバウンドすることもありません。


たまさん
ダイエットはいかがですか?

お返事が遅くなってすみません。

夜の6時以降食べないのはとても効果的だと思います!


ちゃちゃ*さん
果物の糖分は体脂肪になりにくいです。

目安量はリンゴなら一個、みかんなら2~3個ぐらいです。

柑橘系は糖分低めが多いですよ。


マナさん
お返事遅くなってしまいましたが

あまり焦って体重を落とすことばかり考えず

毎日ちょっとずつでも出来ることを続けていくことが

結果、ダイエット成功の近道です。


わたなべさん
お風呂上りはマッサージや軽いストレッチが効果的です。

http://mico.allabout.co.jp/special/120228/

こちら、参考に!!


H▲SEさん
20分ぐらい続けてようにしてみましょう。


ぴのさん
夕食を軽めにするのを続けると1kgぐらい落とせますよ。


maki、ダイエットしちゃいますさん
どうしても飲みたくなったら100%の果物or野菜ジュースを!


みるくさん
http://allabout.co.jp/gm/gc/389431/  
顔痩せエクササイズです!


ANY:神さん
毎食野菜を取り入れるとよいですね!

夕食を一番少なめにすると◎ですよ!

生理が終わって一週間~10日間は痩せやすい時期なので

この時期に食事や運動に気をつけると効果的ですよ。

JB*SG*LOVEさん
ダイエット中なら1600kcalぐらいを目安に。


二次元ラブにゃんさん
20分ぐらい続けるようにすると、

一ヶ月程度で実感できるかも!?


ほかさん
気にするほどでもないですよ。

体脂肪をあと2%ぐらい減らせるように

運動をメインに行うと良いと思います。

あまり周りは気にせずに☆


ぴっぴさん
お菓子を食べる習慣があるのであれば

それを控えめにすることから始めましょう。

また、夕食の量やカロリーもちょっと気をつけてみましょう。


らいオン☆さん
水分、食物繊維、発酵食品などを

積極的に取るようにしてみてください!


akiさん
何かをついつい食べたくなったら

別のことをして、食べたい欲求を忘れさせるのも良いですよ。

お風呂に入ってしまうとか、DVDを見るとか!?


べびぃさん
ドライフルーツは間食として◎です。

パッケージの裏を見て、砂糖や油を使っていないものを

選びましょう。


莉菜さん
脚はhttp://mico.allabout.co.jp/special/120228/

お腹はお腹エクササイズ  を参考に!


えみさん
太ももなどはサイズというよりバランスが大事です。

写真のように下になっている脚を上げ下げすると

内側に効果的ですよ。

ゆっくり10回ぐらいを目安に。
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba


ぴょんきち☆さん
体重は今ぐらいがベストなので

お菓子は控えめに、バランスのよい食事をとるように

心がけましょう!

胃下垂の対処法は一度お医者さんに聞いてみるのも良いですよ。


白まる子さん
体重は多くないですよ!

生理の前後では体重が2~3kg増えるのは自然のことなので

あまり気にする必要はないです。

○kgが正解!と思わずに、見た目を引き締め

健康的なキレイヤセを目指しましょう。


しばちゃんさん
夜型の生活が日常なのであれば

寝る前に食べることだけ控え、

あとは規則正しくバランスよく食べるようにしましょう。


さらさん
ウォーキングはそのまま続けましょう。

できたら筋肉を鍛えるエクササイズも取り入れましょう。

また、夕食や間食を控えることも重要です!



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ