おちょやん最終回 | スマイルchannel

スマイルchannel

好きな事からどうでもいい事、楽しかったことを書きとめ、明日への勇気へ繋げたい(o^^o) 姿月あさとさんと出会い、励まされ、色んな楽しいことを思い出しました。美味しかったこと、ドラマ、映画、観劇、LIVEなど書きとめたいな♪
2018キキちゃんに出会う。

生きるちゅうのは、
ほんまにしんどおて、
おもろいなぁ😭姉やーん😭

おかあちゃん

おちょやん千秋楽、やっと見終えました
感動した


失ったものを嘆いても、時は戻らない。

誰かを恨んで生きても、幸せにはなれない。

辛いことも悲しいことも全部ひっくるめて、

あの時があったから今がある。

そして今ここにある人生こそが私のすべて。


もう、誰かを恨んだり、怒ったり

弱い人をいじめたり、、

喧嘩したり、ダメ出しばかりしたり、

なんにもならないとおもう


そして、いまこそが全てなんですね、、


ああ、ちょうどいま、いろいろ割り込みがはいり、

すさんでいた、私の心が少し浄化?されました。身に染みた

人を恨まず、、前を向いて行こう😭

塚地、最高❣️ニコ

Smile一丁ニコニコ