翔んだカップル | スマイルchannel

スマイルchannel

好きな事からどうでもいい事、楽しかったことを書きとめ、明日への勇気へ繋げたい(o^^o) 姿月あさとさんと出会い、励まされ、色んな楽しいことを思い出しました。美味しかったこと、ドラマ、映画、観劇、LIVEなど書きとめたいな♪
2018キキちゃんに出会う。


いま、BSで、
翔んだカップル
放送していて、、、

薬師丸ひろ子 かわいー


鶴見辰吾
尾美としのり
石原真理子さん美しい

みな20歳前後よね、ほぼ子供っぽいけど
みんな大人っぽく、、どっちやねん

1983年の映画で
薬師丸ひろ子さん19歳だわニコ


黒電話とか、出てきて昭和で。

なんかもう釘付けで面白かった爆笑


あとやっぱり先生は、円ひろしですね

昔大好きだった真田広之もニコ

ん?山口ともこ?チューリップ

緊急事態宣言中のゴールデンウィーク初日

クローバーSmileで❣️