エアガール、開花ハンドクリームゲット | スマイルchannel

スマイルchannel

好きな事からどうでもいい事、楽しかったことを書きとめ、明日への勇気へ繋げたい(o^^o) 姿月あさとさんと出会い、励まされ、色んな楽しいことを思い出しました。美味しかったこと、ドラマ、映画、観劇、LIVEなど書きとめたいな♪
2018キキちゃんに出会う。

エアガールを見てる📺

広瀬すずちゃん主演

‪子供のやりたいことを応援する背中を押すのも親だよね‬。
ドラマは 親代わりの叔母の松雪さんが押してます

色々なドラマをみて、
子供の夢を反対する親
背中を押す親 がよく見るけど

どちらも子を思ってのことに感動する


エアガール

航空会社をたちあげる
みんが夢を持ち続けて

なんでも、初めて行うことって

凄いですよね。素晴らしいですよね。

野茂選手とかも

○○初、て、ほんとに凄い

好きです。


私も仕事で、もう大昔か…
初めて 私が立ち上げたこと…いくつか…
今 それが続けられていることがあり
嬉しいですよね

これからも、そんな気持ちを忘れずに

なにごとに対しても

あらためておもった

いつだってスタートライン
by 夜明け音譜

チューリップ紫🌸

今日は雨になったけど

日に日に開花していますね



AYURA
ハンドクリームと
2月発売でバカ売れしてるという化粧下地をゲット

4/1新発売のピンクのキラキラ入り日焼け止めも予約しましたラブラブ


大好きな気持ちいい季節
Smileニコニコ🌸