緊急明けたらすぐ | スマイルchannel

スマイルchannel

好きな事からどうでもいい事、楽しかったことを書きとめ、明日への勇気へ繋げたい(o^^o) 姿月あさとさんと出会い、励まされ、色んな楽しいことを思い出しました。美味しかったこと、ドラマ、映画、観劇、LIVEなど書きとめたいな♪
2018キキちゃんに出会う。

緊急事態宣言 解除されたら
すぐに帰れなくなる職場_(┐「ε:)_ニヤニヤ

テレワークなんて、なんですか?って感じ

他の部署は、まだ推進してます

え?飲み会してはるの?マネージャーさんたち
…え?
あいかわらずの…部署



身体を壊さないように
自分で なんとかしないと
ある程度、ほっぽりだして帰るよ!ニコチーン