母とヘッドスパ、6回目のお誕生日 | スマイルchannel

スマイルchannel

好きな事からどうでもいい事、楽しかったことを書きとめ、明日への勇気へ繋げたい(o^^o) 姿月あさとさんと出会い、励まされ、色んな楽しいことを思い出しました。美味しかったこと、ドラマ、映画、観劇、LIVEなど書きとめたいな♪
2018キキちゃんに出会う。

2021.3.14
明日は母のお誕生日!71!
姿月ずんちゃんのお誕生日!51!

3月は甥もバースデー
お友達も、過去に好きになった思い出の人も笑い泣き
大切な思い出、大切な人のお誕生日が多い月ですニコニコ
🍀🌸


2021.3.13土曜日
今日は母とヘッドスパ
2016.2月に脳出血で倒れて7月に退院してから
毎月、ずっと母と一緒に美容院へ行っています。


今年は、2016.2月に倒れて、
明日、6回目のお誕生日🎂

前のように飛び回る母ではないけれど
毎月美容院へ行ったり
新幹線て弾丸で東京リッツ・カールトンへお茶会へ行ったり爆笑
大阪城へ🏯行ったり
岐阜へ姉妹たちと旅行へ行けたり、
まる5年間
一緒に過ごす時間を与えてくれて、神様?
ありがとう

お母さんはしんどいと言ってます。
死んだほうが良かったと今いうからえーん

しんどいと思う中、ありがとう

ありがとうと直接言える時間を作ってくれて

ありがとうやから、これからもとびっきりの思い出を作りましょう。
と思った日

美容院で
いつも温かいお紅茶とヘッドスパが私の至福の時
私が踊る時…ちがう(笑)
疲れをほぐす



昨夜