動き出します‼️ | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング

夢が叶うのはどんな時?




私が思うに‥


願えば全てが叶う訳ではないと感じます


それが‥


あなたの道なら必ず叶うのです


あなたの魂が望む事


あなたの魂が震える事


あなたの魂が喜ぶ事


それをあなたが知ってるなら


それはあなたの道だから叶うのです


その道が明確になった時


周りの環境が動き出します


大事な事は


あなたはあなたを知る事です


もし今


迷っているなら


見失っているなら


そこから始めてみませんか


私も私を知ってから


生き易くもなり明確に動けるようになりました


私があなたにあなたを知る道を届けます


先ずはzoomでお話ししませんか?


話してみたいと思われたら


是非お友達なって下さいね


知りたいとメッセージ下さいませ



今ならオーラ鑑定もさせて頂きます



結構好評なのですよ😊



あなたの道はあなたしか歩めません



他の誰かの道を生きたいと思っても



あなたの道しか歩めません



あなたの夢はあなただけのものなのです



唯一無二のあなたの道を知って



あなたの魂が喜ぶ事を知って下さいね