この世は至ってシンプルなのだ‼️ | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング





自然はほんまにシンプルに私たちを誘ってくれますねー


全て目の前に起こる事は実はシンプルなのだ‥と改めて感じながら電車に揺られています


毎日、忙しく色んな事が目まぐるしく起こってきます


心や身体があれよあれよと追いつかない事もあるのですが、その中には喜びや悲しみや苦しさや楽しさがいっぱい溢れているのです


歩んでも歩んでも前が見えなくてどうすれば良いのか分からない時もたくさんありました


このまま朝が来ないでほしい‥と願った夜をどれほど過ごした事か‥


そんな私に今の私を教えてあげたいくらいです


諦めずにに歩めば大丈夫🙆‍♀️と言われます


そんな事、願いが叶ってるから言えるんや‼️なんてどんなに思った事か


何もかも人のせいにして自分を正当化しながら自分を責めてました


そんな日々があればこその今です


ただ、気づけなかっただけ

ただ、知らなかっただけ

ただ、自分を護りたかっただけなのです


自分を知って、気付いて、本当に自分を護る事を知った時、全ての道が大きく開いた様に思います


自分を知る事はとても怖いです


知りたくない本音がそこにあったりしますから


それでもそれを知る事で本当の自分が分かる‥


それが自分を救い出せる一番の方法だという事も分かります


一人では分からない事が沢山あります


だから、助けてもらって良いのです


手伝ってもらって良いのです


歩むのは自分自身なのですから


だからこそ、私たちは今を生きてるって事にちゃんと分かるのも大切です


眼に視えない事も大切ですが先ずは今在るという事をしっかりと感じて丁寧に生きていけば必ずそこから拾い上げる事の出来る今がありますから


この世は至ってシンプルなのです


私は今このシンプルな今をしっかりと歩める今に感謝する今日この頃です


ちょうど駅に着きました❤️


なんとまぁええ塩梅なのか笑笑


今日もご機嫌さんでお過ごし下さいね


感謝


久し振りの投稿に少しワクワクしました❤️


我が家の天使達は仲良しです😍




目の前にたくさんの癒しと喜びが溢れてるものですねー


丁寧に生きると小さな事にも気付ける😊様になるのです😍