折り返しです‼️今日は満月です | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング

7月になりました!
折り返しです🤣

時の経つのは何と早い事でしょうか‥

昨年生まれた8人目の孫も、もう直ぐ一歳になります❤️

今日は満月ですね🌕

私は眠くて眠くてよく寝てました🤣

今日はスッキリしています

朝から色んな事が走馬灯の様に思い出されて感慨深く過ごしております

私は私なりの正義感をふりかざし人を攻撃してました

それは自分の思い込みで正しいと認識してるのです

それを振りかざして人に押し付ける

それが世の為人の為の如くに‥
あなたの為なのよ‥と言わんばかりに🤣

振り返ると、人に攻撃するのはそれ以上に自分を攻撃していました

自分で自分をジャッジして追い込んでいました

自分を大切に出来ないのに人を大切に出来るはずはないのです

それに気付けたのは本当につい最近です

頭では分かってました

ですがちゃんと落とし込めたのは本当につい最近です

自分を知ると本当に色んな事が紐解けます

思うに…全ては至ってシンプルなんだな〜って思います

複雑にするのはいつも自分なのです

今も人を攻撃したり自分をジャッジしたりする私がいます

その度に思います

生きているから当たり前なんだって

湧いてくる感情に蓋は出来ません

だけど、湧いてくる感情で自分を責めてはいけません

生きてるからこその感情なのですから

そんな時こそ、生きてるからこそだから大丈夫‥と自分を労りましょう

そして、目の前の沢山の幸せを感じて下さい

今を丁寧に生きると目の前の小さな幸せや発見を見逃す事はありません

そして、その幸せや発見に気付けた時、この上ない喜びや感動が溢れます

私も日々、色んな感情の中で右往左往します

でもね
そうした気付きで救われるのです

ここからの後半戦は、今を丁寧に生きる💓というのがとても大事になる様に思います

あなたもあなたの唯一無二の道を丁寧に生きて下さいね

幸せや感動はあなたの直ぐ側にあるのですから💓

あなたの今に幸あれ〜💓

今日もご機嫌さんでお過ごし下さいね😍

感謝

癒されます😍😍
⬇️⬇️⬇️