顔で笑って心で泣いて‥ | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング


癒されます❤️



自分で自分を癒せる事が出来れば

いつでもどんな時も癒されますね❤️



遠い昔に

[顔で笑って心で泣いて]

って歌があった様ななかった様な‥



その当時はそれで良かったのでしょうね



今はね…



無理に笑わなくて良いのです


辛い時は辛い


悲しい時は悲しい


苦しい時は苦しい


と言って良いのですよ



我慢や犠牲が美徳とされていたのは

その時代だからこそ



環境や年代も変われば

価値観も変わってよいのです



自分を苦しめて追い詰めて…

その先にこそ幸せが…


と私も思ってました



でもね

苦しみの先には苦しみが

悲しみの先には悲しみがあるのです



何故かというと


そこを封印するからです


見て見ぬふりをするからです


しっかりとその悲しみや苦しみを知った上


どう受け入れて行くのか


どう受け止めて行くのか



どうしてそんな気持ちになるのかを知る事で

解決策が見えてきます



先ずは自分を知る事なのです



それは一人ではとても苦しい作業かもしれません



だから

声に出して良いのです


一緒に答えを見出していけば良いのです


助けてもらって良いのです



弱さを知るからこそ強さが生まれます



弱いと思う自分を情けないと思わないで


生きていれば当たり前なのですから



あなたの道はあなたしか歩めません


だからこそ

唯一無二のあなたの道を光を見出し歩んで欲しい



心からそう願います



先ずはあなたを知る事から始めませんか?


知りたい❣️と思われたらこちらからご連絡下さいね

zoomでゆっくりお話し致しましょう〜


zoomとご連絡下さいね💓



今日もあなたの頭上から光が降り注ぐ事

心から祈り応援させて頂きます💓



感謝


HOMEページもご覧くださいね



この世は至ってシンプルです❤️