変化変容の時⁈ | 癒しの空間 LaLa

癒しの空間 LaLa

スピリチュアルヒーリング







私は至って単純明解で

どんなに機嫌が悪くても

どんなに上手く行かなくても


美味しい〜って感じると笑顔になります😍


私の中で食する事は重要で

私はそれを知っているので自分の機嫌を取る訳です


自分の中に欠点があれば

必ず得意な事や素晴らしい感覚もあるのです


何事もバランスでシンプルなのです


複雑にするのも自分なのですよ🤣


答えがあまりに簡単すぎると

努力をしていない様に感じてしまう‥


私の悪い癖です😆


最近は

物事や自分自身もシンプルだと気付くと


切り替えも早くなり速度も速くなります


変化変容する時もそうなのです


長年過ごした場所を変わる時って

ワクワクするけど不安や怖さもあります


それは

見た事もない景色がそこにはあるからです


ましてやそこに違和感を感じるものなら尚更です


なのになのに…


変化変容は怖いので

決めた事だからやらなくちゃ‥行かなくちゃと

思ってしまうのです


自分の感覚を信じられなかった時は

違和感感じながら突き進んでました🤣


で、やっぱりね…なんて


今は

感じた事をしっかりと受け止めて

方向転換すれば良いのですよ


だってそれがシンプルって事だから


感じた事を感じたままに受け止める‥


そうしていると

何やら優しい風が吹いてるのに気付きます


風の向くまま気の向くままに‥


今はそんな風を楽しみながら

シンプルに過ごせたらいいな〜って思う今日この頃です


あなたもあなたの今を

唯一無二の今を楽しんで下さいね💖



感謝



 


是非

お友達登録してくださいね