【自分の世界を激変させるには】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!

せんちょーのサポートを毎日楽しんでいるtazuです!

 

 

 

 

 

前回の動画撮影の時の写真♡

 

 

最近、せんちょーのサポートに新メンバーも加わって

わいわい楽しくやっているんだけどね

 

 

 

その新メンバーが、コレまたかなり優秀でさ

私は初めは、嬉しかったし

たくさんのやりとりで気づきも多いし

 

 

メンバーが増えて、しかも優秀だから

色々とスピード感とか、エネルギーも上がって

もうすんごい、楽しいんだけど

 

 

楽しいんだけど、今までずっと

 

 

【私は、ダメな人間】

 

 

だと思いながら生きてきてたから

その癖がコレでもかってくらい出てきてさ

 

 

 

優秀なその仲間さえいてくれたら

私は必要ないんじゃないか…

私が出来ることは、その人にも出来ることだろう…

 

 

だって色々なことができる、すごい人だから…

私が出来ることは、そんなにすごくないことだから…

 

 

って想いが出てきてさ

せっかく楽しいことを、させてもらえているのに

 

 

【奪われちゃうかも…】

 

 

って想ったりもしてね

 

 

 

 

 

だけどね、せんちょーと新メンバーが

これでもかってくらいに、伝えてくれるんだよね

 

 

私は、コレが得意なことだけど

tazuちゃんが、やっていることは私には出来ないこと

だから、tazuちゃんがいてくれなきゃ困る!!

 

って2人が言ってくれる

 

 

 

 

 

私の好きなこと、得意なことは

新メンバーと、せんちょーには出来ないことで

出来たとしても、楽しく出来ることじゃない

 

 

私が出来ないこと、楽しくないことは

2人が得意なこと

 

 

 

いつも、何回も何回も言ってくれる

 

 

 

 

沖縄からせんちょーのイベントに初めて参加した時は

リアルなせんちょーのエネルギーに触れて

 

 

【あっ!私、もう大丈夫かも!】

 

 

って思えるくらい、自分に自信がついたように感じていたんだよね

 

 

 

でもさ、日常に戻れば日々色々なことが起こるわけで

あの時感じた自信がどっかいっちゃうことも

しょっちゅうあった

 

 

 

 

その度に、せんちょーに教えてもらった

私の魅力を思い出しながら

何とか自分に自信があった時に戻そうと

頑張ってみたりしてたんだよね

 

 

 

 

人間、生きていれば

色んなことがある

 

 

いいことばっかりじゃない

 

 

落ち込むことだって

この世の終わりじゃないかと思うような

最悪な出来事だって、生きていれば色々と起こる

 

 

 

【それが生きている証だよね】

 

 

 

今では素直に、そう思えるようになってるけど

こんな事、前の私は思えなかった

 

 

 

 

 

 

 

何でこんな事が起こるの…

一体私が何をしたっていうの…

神様は何でこんなに意地悪なんだろう…

私はどうすればいいの…

神様お願いします…

お願いだから、助けてください…

 

 

 

 

 

そんな風に思った事も、数え切れないくらいある

 

 

 

 

 

せんちょーに出会ってからも

そんな風に思った事も、たくさんある

 

 

 

 

 

 

人間て1回やっただけじゃ、マスター出来ない

出来る人もいるかもしれないけど

ほとんどの人は、1回じゃムリ

 

 

 

 

 

 

心の在り方を、教えてもらったり

実践してても、今までの考え方や感じ方が

魔法みたいにすぐに変わるわけじゃない

 

 

 

 

私だって、今でも自分の魅力を疑う時だってある

 

 

 

 

 

 

でも、私はせんちょーに出会って

教えてもらった、自分の魅力を

1年間、思い出したり

せんちょーに直接会いに

沖縄から東京まで行ったりしてさ

 

 

 

 

 

日々、訓練してきた

今も訓練中だけどね

 

 

 

 


最近、やっと自分の魅力を

心の底から受け入れられるようになってきた

 

 

 

もちろん、自分のダメな所

隠しておきたい部分もね

 

 

 

 

そしたら、世界が激変した

 

 

 

旅行なんて私の人生では、行けない

って思っていたのに

半年間、月1回東京に行くことになったし

 

 

 

 

 

ずっと憧れていたパソコンも使えることになって

相棒のMac太くん♡笑

 

 

 

 

 

ホント、人生って何が起こるかわからない

 

 

 

これからも、落ち込む事も

たくさん起こるかもしれない

でもね、日々の訓練で

力がついてきているから

復活が早くなっているのがわかるから

 

 

 

【だから私は、大丈夫だと思えるようになった】

 

 

 

 

 

1回やっただけじゃ、身につかない

何回も、何回もやるから

身についてくる

 

 

 

 

 

何回も、何回もやるから

その力がついてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ない自分を責めなくていい

 

 

出来なかったかもしれないけど

挑戦した自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

出来なくてもいい

 

 

出来なかったね

悲しいね、次はやってみようか

って自分に言ってあげればいい

 

 

 

 

 

怖いね

怖かったね

 

 

悲しいね

悲しかったね

 

 

苦しいね

苦しかったね

 

 

 

 

って自分に優しく言ってあげるだけでも

とっても変わるよ

 

 

 

 

自分の今の気持ちを

細かく拾ってあげる

 

 

 

それを続けていくだけ

ホント、それだけ

 

 

 

 

 

自分に優しくしてあげようね♡

 

 

 

自己肯定感がめちゃくちゃ低かった私でも

出来たことだから

 

 

 

 

あなたにも、絶対できるよ

 

 

 

自分の力をナメるな!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡

 

 

愛を込めて♡tazu♡