彼や旦那さんが、思うように動いてくれない女性達へ・・・ | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
せんちょーのサポート業務が
楽しすぎるtazuです!






この前のHappy Cafeでの1枚♡(o´艸`)
{D65C10DA-1B60-406A-AE9E-9AC30B2D0DA3}




で、今回の動画のテーマは
【大切な人への、コントロールを手放す】

って、事なんだけど




彼や旦那さんが、思うように動いてくれないと
イライラするよね!!!!


大切にされてない感じもするし・・・





でも、それを手放すことができれば
彼や旦那さんだけじゃなく
あなたも幸せを感じられるし
生きやすくなるよね♡♡♡




そんなお話をしました!!





せんちょーの熱量が
モロにあなたの女性性を直撃!!
そして、魂が震えちゃう♡



今回の動画のテーマ
【大切な人への、コントロールを手放す】