彼や旦那さんに、男である事を思い出さるには・・・ | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
現実創造が、益々凄いことになってきてる
tazuです!!!(o´艸`)




今はパソコン・・・
それもMacちゃん、オーダー中♡♡♡笑
{A41250BD-BA02-485F-8816-F09C6484AB20}











突然だけど
女性ってさ、恋すると何故か可愛くなるよね♡
別に、化粧の仕方が変わった訳でもないのにさ!!
お洋服も、いつも着てるものでも
可愛くなる♡♡♡








あれって、乙女心を思い出したからなのかな??
どんな年齢の女性でも、そうなるよね♡
女の子に戻るし、時には色っぽくもなる!!







でも、普段そうじゃないのは





私は、女の子だ♡
私は、色っぽい♡
私は、可愛い♡
私は、魅力的♡





っていう自分を、日々慌ただしく
生活をしていく中で




忘れちゃったり
妻だから、母だから
他の女性の目が気になる
私は、有能じゃないから
って





無意識に、押さえ込んでいるから
なのかもしれないよね??

{E5AD956A-89EC-47B2-8F14-DD0522B36E95}






それを、思い出すにはやっぱり
男性の力を借りるのが、手っ取り早いよね!!笑





だって、女性にいくら


あなたは、可愛いよ♡
あなたは、色っぽいよ♡
あなた、素敵だね♡






って言われても
嬉しいけど、それだけで終わってしまう
こともあるよね!!
(それで、変化がある方もいるけど)






でも、男性に同じことを言われると
なんだか、ザワザワってしない???




この人、何言ってるんだろう!!
そうか!!!社交辞令か!
って!笑






でも、何回も言われると
恋をした時みたいな、感覚になると思わない??
よーく思い出してみて????





恥ずかしいけど、嬉しいし♡
男性に言われると、なんだか素直に受け取っても
いいかなぁ♡♡♡
って思っちゃわない??笑





褒めてもらった自分を
信じたくなる♡♡♡






そっか、私可愛いんだ♡
そっか、私色っぽいんだ♡
そっか、私素敵なんだ♡




って!!





そんな、自分の素敵な部分を
認めていけるような女性たちで
世界中を輝かせてほしい♡♡♡








女性のあなたが



私なんて、可愛くないよ!!
って思っているあなたが



私なんて、何も魅力なんて無いよ!!
って思ってるあなたが




(どっちも、以前の私だけどね・・・笑)






そんなあなたが、自分の中の





可愛さや
色っぽさ
自分の魅力を





思い出していく
そして、それを認めていくと







彼や、旦那さんだけじゃなく





世の中の男性が、歓び
使命に燃えるらしいよ♡♡♡








女性の為に、何かしてあげたい!!
頼られたい!!
ヒーローになりたい!!




って想いを持ってるのが、男性!!







ウチの彼や、旦那さんはそうじゃない!
何もしてくれないよ!!



って思ってしまう女性は







【自分の魅力に蓋をしている】






だから、彼や旦那さんが
その使命を、忘れてしまってるだけ!!





でも、大丈夫!!



あなたが、あなたの魅力を
受け入れていくことで




男性は、その使命を思い出すんだって♡♡♡




だから、自分の彼や旦那さんだけじゃなくて
世界中の男性に、思い出させてあげようよ!!





あなたは、ヒーローなんだよ♡♡♡




ってこと!!(o´艸`)








せんちょーの熱量が
モロにあなたの女性性を直撃!!
そして、魂が震えちゃう♡


「第2回目:女性である自分を受け入れる」







「第1回目:自分の魅力、大事な価値観に気付く







「エピソード」




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡



愛をこめて♡tazu!