自分の魅力は、自分では気づけない! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
動画撮影が思いのほか
楽しかったtazuです!笑


初めは、何話したらいいのかって
戸惑ってもいたけど
そんな事、忘れるくらい
するすると言葉って出てくるんだなぁ
って感じました!!





せんちょーの連続講座、紹介動画
講座1回目のテーマは




【自分の魅力や、自分の大切な価値観に気づく】






この動画撮りながらさ
せんちょーと2人で、撮ったやつを確認しながら
思ったんだけど


「私、声のトーンが低い・・・」


暗いわけではないけど
何か、もう少しキャピってしてもいいのになぁ
って自分で思ってしまってさ!!笑



その話をせんちょーにしたら


「たずちゃんは、そもそもイェーイって感じじゃないでしょ!!だから、そのままでいいんだよ!」







って言ってくれてさ!
その時「あぁ、なんだ!!そんな事、気にする必要はないのか!!そのままの自分でいいのか〜!」



って、なんか嬉しくなったよね!!笑



何も飾る必要なんてなくて
そのままの私だからこそイイ
って事なんだ!!



って分かったら、もう動画撮影、楽しすぎるよね!笑



だから、この動画のテーマにも繋がるけど
【自分の魅力は、自分では気づけない】
だからこそ、誰かに自分の魅力を
教えてもらう!気づかせてもらうって
本当に大切だなぁって感じました!!




みんなも、それぞれ魅力的♡♡♡
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡


愛をこめて♡tazuでした!