東京での初仕事!!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
東京で、初仕事を終えてきたtazuです!





コレはスクショだけどね!笑
{F267FA01-023B-497E-8778-0D5C480AEEF5}





せんちょーが、これからやる連続講座の
紹介動画を収録したんだけどね





もうね、何話したかは覚えてないけど
とにかく楽しかった!!(o´艸`)




やっぱり、せんちょーと話すのは楽しい♡♡♡
話すだけの仕事とか、今までの人生で
ありえないことが起こってるよ!!






しかも、話してるだけなのに



「やっぱり、たずちゃんがいてくれてよかったよ〜」



ってせんちょーが言ってくれる!!!





私は、聞きたいことだけを聞いて
私の体験したことを話してるだけ!!
それなのに、そんな風に言ってもらえるなんて




驚きと、戸惑いと、嬉しさと・・・




こんな世界があるんですね!!!




こんな世界があるんですよ!みなさん!!!!




そして、せんちょーの連続講座も
本当に凄いことになるよ!!!





気になる方は、紹介動画見てみてね!!
こっちが本物!!笑







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡


愛をこめて♡tazuでした!!