念願のHappyCafe♡ | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
今日、念願のHappyCafeに行って
ボルテックスなtazuです(o´艸`)



ゆりんさんと写真♡♡♡
はぁぁぁぁ幸せ♡♡♡笑

{C9A956D8-F91B-4E3D-9CA9-C66B9B53D11E}







ポンちゃんとも♡♡♡
ポンちゃん、今日も元気で可愛かったなぁ〜!!
私の笑顔がぎこちないけども・・・
そこは、スルーで!!!笑
{785E8EB6-C15F-46C2-9D94-71E4EB34AD0D}





HappyCafe行って、ゆりんさんとポンちゃんと
話をするのを楽しみにしてたんだけど
ちょっとだけ話して、せんちょーとHappyCafeで
合流!!




相変わらず、側に座ってた女性のお客さん
向かい側のテーブルに座ってた、2人の
女性のお客さんを巻き込んで
熱いトークを繰り広げてました!!笑





私は、1人席を外れて遠目に
それを見てたんだけどね!!
ってか、インスタLIVEやってた♡♡♡
宇宙仲間のみんなに
HappyCafe行けたよー!!
ありがとうねぇ〜!!
を伝えたくて♡(o´艸`)





電車の乗り方、教えてくれたり
迷子にならなかったか、心配してくれたり
みんな本当に優しくて♡
行けて良かったねぇ!!
私まで嬉しい!!なんて、素敵な言葉をかけてくれる
宇宙仲間に感謝、感謝の1日!!




でね、いつもせんちょーは熱い人!!
私はその熱さに惹かれた!!
って言ってるんだけど
ちゃんとその人を見極めてるんだよね!
熱いメッセージが欲しい人なのか
優しい感じで接して欲しい人なのか



だから、怖がらなくてもいいよ♡笑
せんちょーのイベントに参加した彼女が
凄くわかりやすくせんちょーの事を
書いてくれてる!!



せんちょーの事、少しでも気になってる人は
ぜひ、ぜひよんでみてね♡