『大きな流れに乗る』と言う事!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんにちは!!
東京行きを決めた後から
大きな流れを感じてるtazuです!




【せんちょー!!】
この方のおかげとしか言いようがない!笑
{3983780C-D64C-4107-BC56-AFB2B402A6A2}



あのね、東京でやるせんちょーのイベントに
参加するって決めてから、イベントにも
まだ参加していない時から
【何かの変化】
を、感じてはいたんだよね!!






それが、何なのかってのは
全然分からないんだけど



【そんな感じがする・・・】



ってぐらいの、本当に微妙な感覚!!笑





で、イベントに参加した時も
参加した後も、そして今も


【何かの変化】


を、感じててさ!!





せんちょーにも
【大きな流れが来てるねぇ〜!!】
って言ってもらってるんだけど





当の本人は
【そぅなのかなぁ・・・???】
【コレを大きな流れと言うのかぁ・・・】
【へぇ・・・】





ってぐらいの微妙な
ちゃんと分かってない感じ!!笑




で、せんちょーに言われるのよ
【そのままその流れに、流されようね!!】
って!!



だけど、何が流れで、どうそれに乗るのか・・・
ってか、そもそも流れに乗るって事が
どういう事なのか



全然わからない・・・笑







そこで、思考がグルグルするんだよね!!笑


流れに乗ると言うのは、どうすればいいの?
流れに乗ると言うのは、どうやればいいの?
今、流れに乗れてるのかな??
今、この考え方で合ってるのかな??




って・・・



せっかく【大きな流れ】が来てるのに
それに乗りたい!!
乗り遅れたくない!!





この流れを逃したら




【もったいない!!】




もぅ、なんのこっちゃ訳分からなくなってさ!笑







そこで、気づいたよね!!


結局のところ、何でもいい!!笑
流れに乗ってるのかなんて、どうでもいい!!


【私がやりたい事だけを、すればいい!!】





あれこれ考えたって、わからんものは
わからん!!笑





だったら、私がやりたい事!
私が楽しいと思うこと!



それだけを、してればいいや!!
ってなったんだよね!!





なんかさ、めちゃスッキリ!!!!!!笑



今まで通りでいいんだなぁ〜!
みたいな感じ!笑




結構さ、性格がこう見えて真面目なもんでさ
色々と考えてしまうんだよね・・・


感覚を大事にしよう!!ってやってるけど
そうやって、すぐブレるんだよね!


で、結局のところ
ブレてもいいし、わか分からなくてもいいし
落ち込んでもいいし、クッソーってなってもいい・・・



それも含めて、私だし
不安が実際あるのも私で・・・
損したくない!って思ってるのも私で・・・
コレを、どうにかしようなんて
思わなくたって、全然いいのかもしれない!!



って思ったら
な〜んだ!そのままでいいのかも〜!!
って所に行き着いた!!笑


で、ちょっと時がたつと
絶対またブレるのよ!!笑



でも、ブレても大丈夫って思ってる
思えてるから、なんの心配もないのかも!!


って思えるようになってる自分が
自分で【凄いなぁ!!】って関心してる!!笑




だからね、大きな流れが来てるかも!!
って思った時


わざわざ力んで
今流れに乗れてるかな???
なんて、考えなくてもいいし



何かやらないといけないかな?
って考えなくてもいいし!!



今、やりたい事をやってればいい!!


コーヒー飲んだり、YouTube見たり
子供遊んだり、ご飯作ったり
眠ったり、本読んだり・・・






少しはやらなきゃいけない!!って
思うような事も、あるかもしれないけど
それを断れないのであれば



本当はやりたくないんだね!



って、その気持ちを大事にしながら
やればいいしね!!


ん〜!!!なんか本当にスッキリ♡♡♡笑



大きな流れが来てるかもって感じた時
別に力む必要はないって事だね!!!!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡