私の魅力見つけてもらった!”せんちょーがあなたの自信、拾うから” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
最近、自分の変化に目まぐるしいtazuです!!




お気に入りの写真GET♡♡♡笑
{131E83F1-96D3-4DD5-A34F-982C9BAA713B}




せんちょーが、嬉しい記事を書いてくれた!






以前の私は


全然自分に自信がなくて
【何で私はダメなんだろう・・・】
ってずっと思いながら生きてきて


そのダメな自分を何とかしようとして
頑張って、頑張って
でも頑張れなくて・・・
余計に自分をダメな人間だと思う・・・



そんな苦しい想いをしながら
ずっと生きていて
自分の魅力なんて全然わからなくて
自分に自信なんてどこにもなくて・・・



だけど【自分を好きになりたい】って
思い始めた時ぐらいに
少しずつ、自分の事を好きになれ始めた時に
せんちょーに出逢った!!


初めはFacebookでつながっただけ!!
ただのコメントのやり取りだけから
だったけど、せんちょーは
すごく、すごく私を褒めてくれた!!




私に、私の色々な魅力を伝えてくれた!
しかも、しつこいくらいに!笑



私が、せんちょーに言われたように
自分の事を魅力的だなんて思えなくても
せんちょーはずっと
【それがあなたの魅力だよ】
って伝えてくれる!!




そしたらね、だんだんとね
【そぅなのかもしれない・・・かなぁ??笑】
って思えてくるから、不思議!!笑




だんだんと、自分の魅力を受け入れられてくる!!
それ、私の魅力だね!って自分で
気づくことが出来るようになってくる!






で、せんちょーは誰にでも
その人の魅力を具体的に伝えられる
特技を持ってる!!笑



しかも、だんだんと受け入れられるような
不思議な雰囲気もある!!



そして、極めつけ【しつこい!!!笑】



しつこいくらいに、会話をしながら
【それ!!それがあなたの魅力なんだよ!!】
って、伝えてくれる!!!




だからね、だんだんと受け入れられるように
なってくる!!



自分の魅力を受け入れられるように
なってくる!!



自分に自信がついてくる!!





そんな不思議な力がせんちょーには
あるんだよね!!



自分に自信がない人は
1度せんちょーに逢って
自分の魅力を見つけてもらって♡♡♡
必ずせんちょー、見つけ出してくれるから♡



またせんちょーに逢える日を
楽しみにしてる〜!!!!!


今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございます!