感情解放・・・またやるってよ!【高層夜景カラオケパーティー】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
昨日、息子とカラオケ行って
感情解放しまくったtazuです!!



写真は息子じゃないけど・・・笑
{581FB29F-7EB5-4E94-92CF-99C9F636998F}





私が参加したイベント、大好評で
第二弾!!やるそうです!!



これはねぇ、本当に行って!!
行ったらわかるから!!って感じ!!



私ね、参加した時は
感情解放しまくってる方達が
うやらましくなるくらい


何も、本当にな〜んも出なくて
ただ、めちゃくちゃ楽しんで
帰ってきたって感じだったんだけどさ!!笑







昨日、息子に誘われてカラオケに行ったのよね!
行くときに、ジュディさんとせんちょーに
言ってもらったように



【歌詞を感じながら、自分の世界を創るぞ!!】



って決めて行ったんだよね!!







で、May  JのLet it  Go  ありのままで

を歌ってたらさ、歌詞で





ずっと  ずっと   泣いていたけど
きっと  きっと  幸せになれる
もっと  輝くの





って所で





感情込めすぎ
歌詞に共感しすぎで





泣けてきてさ!!!!笑






自分に必要な言葉なんだなぁって思った!






今までよく頑張って来たねぇ
幸せになれるよ〜
もっと輝いていこうねぇ





って想いが込み上げてきて
歌えんかったよ!!笑





こんなに、こんなに
楽しかったカラオケは久しぶりでさ!!
私の心が、魂が喜んだ瞬間って感じがした!!




大げさに感じる人もいると思うけど
私はそんな体験、体感をしたんだよ!!



しかも、まさか東京のイベントが終わってまで
こんなに効果があるなんて思ってもみなかった!!





だからね、ぜひ東京でのイベント
感情を解放したい!!って思ってるなら
行ってほしいなぁ!って思う!!



なんか、自分が開けてない感じがするなら
ぜひ行ってほしいなぁって思う!!



せんちょーと、ジュディさんのエネルギーに
触れるだけでも、何かが変わるよ!!!






もしかしたらその場では、そんなに感じものが
無かったりするかもしれない・・・


ただ、楽しかったなぁってだけで
終わるかもしれない・・・




でも、きっとあの2人のエネルギーを浴びてるから
心と魂は、かなりの衝撃を受けてると思うよ!!

だから、日にちが経ってから
気づくことが、出てくるんだと思う!!!




なんかモソモソしてるなぁ
感情抑え込んでるなぁ
もっと自分を、開いていきたいなぁ
感情表現するの苦手だなぁ
そもそも、感情解放って何なんだよ!!
(これ全部以前の私・・・笑)


って思ってる方は、ぜひ行って欲しい!!




私もまた行きたいもんね!!!笑

今度は、シークァーサーサワーじゃなくて
オシャレなスパークリングワイン
飲みたい!!笑

誰か東京行き、プレゼントしてくれないかな・・・笑


あの2人と、一緒になったメンバーと
それぞれのエネルギーが1つになる瞬間も
味わって欲しいなって思います!!!




迷ってると、すぐ席埋まっちゃうよ〜!!!!!
迷うってことは、行きたい!
しかも行ける!ってわかってる事!!


私の様に、勇気を出して、飛び込んでみて!!
そしたら、世界がぐっと広がるよ〜!!!!


ではでは!!
今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます!