嫌な感情を出してみた!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんにちは!!
嫌な感情を出してみたtazuです!





こんな所に住みたいなぁ♡♡♡
{0277271E-C5B9-4F37-995C-DF55DE78CA64}




この前さ、旦那さんが飲みに行って
【迎えに来て〜】
って電話があって迎えに行ったんだけど




いつもなら、着いたよ〜って電話かけたら
すぐ来るのに、その日は何故か
全然来ない・・・




まぁ、そのうち来るだろうと思って
うたた寝してたら、あれから20分たってた!!



で、いつもなら私あまりイライラしないんだけど・・・
その日、何故かとてもイライラしてて・・・
30分たっても来ないし!!!


そんな時にね、何故イライラしてるのか
分かったんだよね・・・



多分、旦那さんに
【お金が必要だから、ちょうだい!】
って言えてない・・・


旦那さんに言えないから、お母さんに言ったし!笑



多分、このモヤモヤがいつもは感じない
イライラになってるんだ!!
ってわかったんだよね!!



それでも、イライラは収まったわけじゃないし
相変わらず旦那さんは来ないし!!





いつもなら、イラッとしてもあんまり何も言わないんだけどさ!!




【せっかく楽しく飲んで来たのに、私がキレると台無しだよね!】




ってずっと思ってたから!!
私がそれを旦那さんにされて、とても嫌な思いをしたからさ!!




今まではそうだったんだけど
この前は、イライラは自分のせいだと分かってる!
でも、待たされてムカつく!!




ってのがどうしてもあって、それを抑え込むのを
辞めてみようかな??ってひらめいた!!笑



だから、思いっきりキレてみたんだよね・・・笑
そしたら、「そんなに怒らなくてもいいのに〜」
って言われたからさ



【40分だよ!!40分も待ってるんだけど!】



って更にキレてみました!!笑




その後ずっと沈黙だったけどさ!
キレたから、どうなるって訳じゃないんだけど
今まで、待たされても笑って許すって
多少なりとも、我慢してたんだと思うんだよね!!


【私が我慢すればいい・・・】


って思って、感情を出すことを
全然したことなかったと思う!!




嬉しい表現もそうだけど
怒りの表現も、下手なんだなぁと感じてたから


それを素直に出してみる挑戦をしてみたよ!!笑




それをすることによって、どうなる訳じゃ
ないと思うけどさ!
なんの効果があるのかも、知らないけど



感情を出す!!
感じたことを、そのまま出す!!


ってのをやってみようかなって
ただ思いついただけ!!笑




で、実際やったからって
何か変化があった訳じゃないけどさ!!
今まで、抑えてきたことを【解放】してみようかな?
って思いつき!!笑



解放、解放、どんどん自分を解放してみよう!!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡♡♡