小さい頃から歌が好きだった!”「天職のヒント」を知りたいあなたへ。” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!



このブログを読んで、また思い出した!!
小さい頃、歌をうたうのがとっても好きだった!





両親にもよく、家族で夜釣りをしながら


【アイスボックスの上に立ってよく歌ってたよ〜】


って話を聞いていたな!!




そして、中学生の頃あるオーディションを
受けたこともあるし!
まぁ、落ちたショックであの1回きりしか
オーディションなんて受けたことないんだけどさ!笑





でも、やっぱり歌をうたうのは本当に好きかも!!





誰かにメッセージを届けたい!!とか
私の歌でみんなを元気にしたい!!とか




そんな大それたこと
思ってるわけじゃないけど
(でも、ぢんさんの歌には号泣したから
憧れはするけどね!笑)





だけどさ、ただ
【めっちゃくちゃ気持ちよく歌いたい!!】
って気持ちはあるんだよねぇ!!





だからさ、ボイトレとかも受けてみたいなぁと
最近ものすごく思い始めたよ!!
(ボイトレ受けたら、気持ちよく声出せそうじゃん??)





それを思い出した事もあって
東京まであのイベントにも行ったんだよ!!



せっかく思い出してきた

【好きなこと】

大切にしていきたいなぁ!!



みんなの【好きなこと】は、なんですか〜??
みんなの好きを聞かせて〜!!!



今日は短めに!笑
最後まで読んでくれてありがとうございます