【イヤな出来事に感謝出来ないなら、それでいいじゃない??】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんにちは!!
最近、色々と気付きが多いtazuです!!


この写真、アプリで激盛りされてるけど
好きだから使う!!笑
{8C4C0D59-8EE6-4102-A003-CF42A3541B7E}

笑顔が素敵な女性に憧れてたんだけどね
頑張って笑うより、こっちの方が自然体で
いいじゃないかと気づいた!!


あのね、今回は東京レポじゃないんだけど
どうしても書きたいことがあってさ!!


9月に仕事辞めて、毎日家にいてさ
ぼーっとしたり、お母さんの用事であちこち
まわったりしてて、本当に心の底から


【幸せや〜】


って感じでさ、満たされてる感満載で
過ごしてた時にふとね


あの職場で、パワハラのようなオーナーの態度・・・
コレがキツすぎたから、辞めたけど



あの、ぎゅーっと自分が縮こまる感覚を味わって
休みの電話を入れた後に、お腹を下すような出来事があった【からこそ】



今、この満たされた感が味わえてるんだと
気づいたのよ!!!!!


(そんな出来事がなくても、そう思える人もいると思うけどね・・・)






衝撃だよね!!

あの経験がなくて、普通の職場で過ごして
仕事辞めたとしたら、こんなに充実感を得られなかったと思うんだよね!!!ホントに!





これを発見した時は、本当に心から

【あの職場に務めて良かったな!】
【オーナーのパワハラ万歳!!】
【あの、パワハラに感謝!】

って思ったもんね!笑





誤解がないように一応言っとくけど
パワハラを受けてそこから抜け出せば
充実感を味わえるよ!
って言ってるわけじゃないからね!!
私は、そう感じたよ!ってだけの話しね!






【嫌な出来事にも感謝しましょう】
ってよく聞くけどさ、思えないことを無理に
思おうとすると、エネルギー下がるよね・・・


思わなきゃ上手くいかないんじゃないか・・・
思わなきゃ成功出来ないんじゃないか・・・
成功者の方が言ってるから、そう思わなくちゃ・・・


とかね・・・
書いてるだけでもしんどいね!!笑
(つい最近まで私もそうだったよ!)







思えなければ、それはそれでいいわけよね!!



思えない私は
ダメだ・・・
最低だ・・・
だから上手くいかないんだ・・・



って思ってる方が、エネルギーが下がっちゃうよ・・・







そう思ってる自分を責めないことが
1番エネルギー状態がいいと思う!!


今思えなくても仕方ないよね!!
だって思えないし!!


性格悪いのかもしれないけど、
思えないんだから仕方ない!!





出来ないもんは、出来ないのよ!!





それで人生悪くなる???
上手くいかなくなる???



自分を否定して、自分が素直に感じたことを否定して
無理してやったら上手くいくと思う???



本音は、そう思ってないのに???



そう思ってもないことをする事が、
1番自分を不快にさせて
1番自分のエネルギーを下げるんだよ!




最近、それが本当に腑に落ちた!!!
だから、それを気づかせてくれた
あの職場に本当に感謝!!!笑





人生のどの出来事にも
私やあなたを不幸にする出来事は起きない!!





嫌な現実を見て、望む現実を発見して
今にいることを心がけて
リラックスして
日々の小さなやりたくないことを辞めて
日々の小さなやりたいことをすれば
それだけで、望む現実に行ける!!





私もやっと腑に落ちて
やり始めたばかり!!




それでも、自分の体感としてはかなりあるから
本当にオススメするし、一緒に楽しく遊ぼうよ〜!
って気持ちが溢れてるのよね!笑






だから、お茶会したい!!!
もっとたくさんの仲間を作って
みんなでワイワイしたい!!!





意味もなく東京行ったり
高層夜景を見ながら
ムダに高級感を味わいながら
カラオケしたい!!!笑
東京まで行って
【シークァーサーサワー】
みんなで飲もうよ!!!!笑


コレ↓東京で高層夜景を見ながら
シークァーサーサワー飲んでる!笑
{C4A221E1-25B4-4C05-858C-5C50232031DF}



楽しそーでしょ???


沖縄から、夜景を見ながらカラオケを
するためだけに、東京に行く!!


意味わからんくらいぶっ飛んでて
めちゃ楽しそーじゃん!!!


そんな仲間を作りたいのです!!笑


って事で、お茶会待っててねぇ♡笑
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡