エネルギーの変化を感じたイベント | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんにちは!!
東京に行って一皮剥けたtazuです!!笑


ただいま!沖縄〜!!!!!
{CE33C9D0-B124-4AEE-9810-97CCEC8F0718}

東京、とっても楽しかったんだけど
どこ行っても、高いところにいても
海が全然見えなくて、ムズムズしてたんです!!
だから、今日は起きてすぐ海に行こうって
昨日から決めてました!!
海を感じられないと、窒息するかも!!笑





東京ね、凄く良かったよ!!
高層夜景も素敵だったし!
{2DDB210A-A919-47CB-BB2A-A1EA3479EE89}



夜景バックに写真撮ると、全然違う人みたいに
見えるし!!笑
{6582CFB7-6630-472A-9D97-35E83F9D1D59}





今回の1日目の目的は
【せんちょーに逢うこと】
【魂からの唄声、自分らしい唄声を取り戻す】
ってこと!!




せんちょーと、声診断ができるJAZZシンガーのジュディさん!!
{52DFDB7B-DADF-48DE-A11B-04338FD3164F}






でね、私以外に2人、素敵な女性がいてね
それぞれ1曲ずつ唄ってさ、歌い方を聞いて
アドバイス貰ったりしてたんだけど
2人、アドバイス貰いながら話が弾むと言うか
今の気持ちの解放をしてたのよ!

{5A8912B0-5C98-454D-85FD-3343D180F1AD}




で、私の番が回ってこなくて
さぁ、次の曲歌おうか〜!みたいな・・・


もうね、芸人さんばりに
「ちょっと待ってくださいよ〜!!!!」
ってなるよね!!笑




「私、アドバイス貰ってな〜い!!!」
って言ったらさ、ジュディさんが
{588D535E-B01D-49A7-A766-6B766CB1750C}

「喉も緩んでて、声も出てるし、
tazuちゃんはそのままでいいよ〜♡」


「しかもね、男性の歌を歌う時に自分でキーの設定
してたし、それが出来るなら大丈夫〜!!」


「普通はキーの設定ってやらないんだよ!」


って言われてさ!!





子供の頃から普通にやってた事だから

「え〜!!!!!!!そうなの〜???」

って衝撃だったんだよね!笑






で、ここからが本題!!!
(引っ張りすぎ!笑)


緩んでるし、そのままでいいよ!って言われた時に

「あなたは、感情がこうなってるでしょ?
だから、こうした方がいいよ!」

って言われない



寂しさ

をその時、感じてたのよ!!


それと、感情を解放して
めちゃ泣いてる方を見て
「良かったねぇ!!」
「あんなに解放できて羨ましいなぁ」
って思った!!





だけど、冷静に考えてみたら

【ありのままの私でいることを目指して、
色々なことに取り組んできてた】

わけで・・・


「そのままでいいよ」って
めちゃくちゃ喜ばしいことだ〜!!!!!!!



「私、もう泣かなくなるくらい
感情を解放しまくってるんだなぁ」


って、やっと気づきました!笑







そしたら、どんどん緩みまくりですよね!
話聞きながら、こんなん顔にもなるし!笑
{A22E8C4E-2DFC-4DDF-92C8-D871B5E7298E}



写真撮りまくり!

ハワイアンな感じのドレス??
がとても似合ってて素敵だった
はるさん♡
{89A954A0-8506-4070-8D64-72D9F8A3A1EB}

はるさんは
「tazuちゃんのFacebookの投稿で気づきが
あったから、逢いたかったの〜♡」

って言ってくれて!!!!


もう、感無量!!!!!
(本当に感謝です♡)






それから
しっとりとした雰囲気で、癒し感満載で
ほんわかさを与えてくれる
りんさん♡
{92CBD047-EBCA-40CE-B882-27F8EE1D9370}


綺麗なお姉さん達♡
綺麗な人、大好き♡♡♡





しかも、こんなに素敵な場所で、高級感溢れる場所で
私が飲んでたお酒は


【シークァーサーサワー!!!!!笑】


東京にまで来て、こんなに高級感のある所に来てまで


沖縄!!!!笑



でも、好きだからいいんです!!
それが飲みたかったんです!!


次に行く時は、オシャレな感じの赤ワインとかに
なってるかもしれないし!笑


今、飲みたいのはシークァーサーだっただけ!!
で、お行儀よく座るのもその時はキツかったから
終始こんな感じ!!笑
{37E98662-8680-4F54-92D5-FD365757A66C}


ずっとこの体勢!!


その時、その時の



【自分の心地良さ】



を、大切にしていく訓練中なので
それをやっただけ!!


食べるものも、食べたいものを
食べたいだけ♡
{76F768E6-4EC8-47F9-874A-A87C30F3CC53}

{CA98DC9E-0059-4CDB-A861-48D0CE164192}






1日目は、こんな感じ!
そして、せんちょーは相変わらずいい男だったよ♡
{73CAF5B6-C517-4326-8322-A3D5B75BA87E}


女性の為に、姫達のために
男性がいる!って感じを醸し出す!!笑


1日目に集まった姫たちは、みんなせんちょーに
何かしらを感じて、逢いに来た姫たち♡♡♡


なんだなぁ〜!ってしみじみと思いました!!


せんちょーと、ジュディさんの2人だから
あのエネルギーの場所が創れたんだろうな!


そして、この集まったメンバーのみんなの
エネルギーが一つになったような
始まったばかりの時とは、明らかに違う
エネルギーを、感じたイベントでした!!!



あぁ、楽しかった♡♡♡

2日目は、また次に!!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♡