【正解探しをして、自分の感覚を全否定すると・・・】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
ブレてたtazuです!笑


これは、久高島の海&弟♡
本当にここの海、綺麗!!
{48CAFCBA-B539-4677-B7DD-7D9B796C9122}



あのね、またブレた話なんだけど
ブレるってさぁ
【自分の直感を疑う】
から、ブレちゃうのよね・・・




で、なぜ疑ってしまうんだろうって考えた時に
たぶんね




【私より凄い人が、それは違うって言ってたから・・・】




なんじゃないかなぁって思ったんだよね!!
(まぁ、そもそもみんな凄い人なんだけどね)




私は、ぢんさんやHappyさんが好きで
その他にも色んな方のブログを読ませてもらってて
私よりも、好きなように生きてる方達の




前提の話
エネルギーの話
好きなことをする
嫌いなことを辞める

って話とか



特に!!マジで呪われすぎなんじゃないかと
思うくらいいつも読むのがお金の話!!笑




お金の不安は○○だからだ!!
お金が今無いのは○○だからだ!!




ってのを読んでると





今、私がこうしているのは
【間違っているかもしれない・・・】







好きなこと、エネルギー上がる♡
ってウキウキしたのも
【間違っているかもしれない・・・】






そもそも、本当に好きだと思ってることも
【間違っているかもしれない・・・】






もうね、自分の感覚は全否定で
正解を探してる!!!!!


だからね
正解探しをして、自分の感覚を全否定すると・・・



ブレる!!!!!


ここに自分軸なんて存在してないんだよね・・・


私は、多分今ここらへんをウロウロしてる気がする!笑







でね、思ったんだよね!


たとえ、私の尊敬する方達が




こうした方が上手くいくよ〜!
楽になるよ〜!




って言ってても
私はそうじゃない!!って思うなら
本当はそれが正解!
なんじゃないかって!




本質的に言えばそうなのかもしれない!
でも、今の私がそう思わないなら
それが正解で、それに従って進む方が
断然、心地よくて速く進む気がしたんだよね!!
(そこに、間違ってるかもって思いはいらない!)



たとえ、その選んだ道が遠回りだったとしても
心屋の方達から見たら
わざわざそんなこと、しなくていいのに!
って思われることだとしても




ゴールとしているものは同じなら
コレが、この道がいいんだ!!って
自分が思ったなら、その道を進めばいいんじゃないのかな?って思ったんだよね!!



自分のやりたくないこと辞めて
やりたいことを、やりながらの話だよ!!



で、やってみてダメならその都度
アドバイス貰ったりしながら進んだらいいんじゃないかな??
(結局アドバイス貰うんかい!!笑
って感じだけど・・・)




自分でやってみて、上手くいかないなぁって
思う事は何かが違うかもしれないから
その時は、気になるならアドバイス貰ったらいいと思う!!笑





不安になることも、やっぱりあるけど
でも、1番は自分の感覚を頼りに
それを信じて進んで行けたらいいんじゃないのかな?
ってふと思いました〜!!





結局、ブレてもいいし!!笑



ブレてるって気付けるだけでも凄いしさ!
(私、昨日までブレブレだったって事
気づかなかったし!笑)



意図した方向じゃなくても
大丈夫だし!


世界は自分で創れるし!!




って事で!!笑
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡