私がぢんさんじゃなく【船長を選んだワケ!!】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは?おはようございます?

書きたいことが多くて
ブログÜPの頻度が上がってるtazuです!!


今回も綺麗な海!!笑
海、大好きなのよ〜!!
{F9E3F337-E643-4AFE-B504-BEACA223A618}





10月18日(水)に船長とコラボイベント?
することになったんだけど
ノートに書いてあってビックリしたから証拠写真を!!

{E5951C8E-3040-4B11-A242-21312BE4EDA9}






{83B79AA5-5671-4E76-9EB6-EDA166317827}





{6562775C-6122-4A79-A19B-85E97CDA8B86}



他のを見られるのが恥ずかしいから
少し見にくいかもしれないけど・・・





2017年1月28日(土)
【船長さんのエネルギーに触れてパワーをもらう】
【船長さんとコラボ♡】
【逢いたい人に、逢いに行けるようになった♡】





って書いてあった〜!!!!!笑
凄いよね!!自分でもビックリ!!







でね、今回東京に行こうと思ったのは
最初の気持ちとしては




【もう一回沖縄から出てみたい!!】




ってのが素直な気持ちだったと思う!!






今月でお給料貰えるのが最後だから
このお金でどこかに行ってみたかった!!
次、いつ行けるかわからないからね!笑







でね、ここに行ってみたい!!
って所が特になくて・・・
そしたら、ぢんさんがLIVEをするって告知を見つけて
最初はぢんさんのLIVEに行こうかと思ってた!!






で、沖縄から行くお友達もいたから
一緒に行こうかなぁって思ってたんだけど・・・




なんとな〜く、本当になんとなく
【ワクワク感が少ない】
って感じがして、決めかねてたんだよね!!




そしたら、この告知を見つけて!!


ってやつを船長がやる!!
コレを見た時に私のワクワクが詰まった
イベントだと思った!!




【船長にもう1度逢いたいと思ってた】


【もっと気持ちよく、うたを歌えるようになりたいなって思ってた】




だから、ぢんさんではなくて船長を選んだ!!
(私のお給料では、一つしか参加出来ないから)



でね、なぜこんなにも船長に逢いたいかって言うと
前にブログに書いたんだけど

その気持ちは今でも変わってなくて






私が自分のことを肯定出来なくても
私がダメな自分を受け入れられなくてもがいていても
私がどんな自分にも味方でいてあげられなくても






船長は全肯定してくれる
船長は味方でいてくれる
それがあなたの魅力なんだよ!
って気づかせてくれる





船長にそう言ってもらいながら
少しずつ自分でも出来るようになって来たんだよね




だから、船長にまた逢いたくなるんだと思う!








ぢんさんもカッコよくて、ぢんさんの言葉に
救われたこともたくさんある!




だけどね、私はぢんさんじゃなくて
距離が近くて、熱い熱いエネルギーを持ってる
船長に逢いたかった!!






今回の東京行き、本当に怖いんだよ・・・
今更だけどさ!笑


沖縄にはぢんさんのファンはたくさんいる!!
ぢんさんカッコイイよね〜♡って語り合える仲間がたくさんいる!!


船長のファンが沖縄にいるのも知ってる!
でも、まだまだぢんさんほどではなくて・・・
(ごめんね、船長・・・笑)


ぢんさんファンの仲間たち、大好きだよ!
だからこそ、そこからぢんさんではなくて
船長に逢いに行くって言うことが
なんとなく怖い・・・



船長に逢いにいくんだ〜!!ってウキウキしながら
話したとしても
船長の存在は知ってるけど・・・
ふ〜んそうなんだぁ
って感じの反応・・・
(それがイヤと言うよりは、寂しいって感じね)



それが何故か寂しくて、悲しくて・・・


船長の熱さとか、優しさとかゆるい感じとか
共感できる仲間がいたらなぁって
思ってしまってね!!


あと、何かわからん日本人独特の
(みんなと同じじゃなければいけない)
みたいな感じ??笑


そんな感情を感じながら、怖いんだけど

船長と、唄に惹かれたから
決められたんだと思うな!!




それとね、やよいさんが沖縄の人にも
ぢんさんを知って欲しい!
ぢんさんを広めたい!




って言ってたのを思い出してさ!!
船長好きの仲間が少ないなら
私が沖縄の人に船長を広めて行けばいいか〜!
って思ったんだよね〜!!笑





だから、私は船長に逢いに行って
船長と一緒に、船長のイベントとか
コラボイベントを楽しめばいいんだな!
ってひらめいたよ!!!笑



こんなにも色々な事を思いながら
色々な怖さも感じながら


ただ私が楽しむだけの為に東京に行ってきます!!
私が楽しんでいるのを見たら、きっとみんなも


せんちょ〜に逢いたくなると思うよ〜♡♡♡



長い長いブログ、最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます!!

東京レポ楽しみにしててね♡