宇宙と繋がる実現リモコン | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんにちは!
宇宙に繋がりまくりのtazuです!!
またこの写真使う!!
{7EEBB7E3-5FEB-4E2B-94DA-D604D83196CD}




【宇宙と繋がる実現リモコン】

あの時思い描いた夢、理想、願望
全て宇宙の銀行に貯金されている!!


それは、自分のものだから
本当ならいつでも引き出すことができる!!


引き出すって、叶うってことね!



それなのに、今引き出せてないってことは
宇宙と繋がっていないから!!


宇宙と繋がる事が出来れば
遅かれ早かれ、叶うってことなんだよね!




宇宙と繋がるには
今に居ることと
今の自分のエネルギーに敏感になること


ただそれだけだと思う!!



ノートに書きましょう
とか、写真を貼ってイメージしましょうとかって




書いたら叶う!
イメージしたら叶う!




って言うより

書いてる時自分のエネルギーが
上がるから叶う!
イメージしたら楽しくて
エネルギーが上がるから叶う
ってこと!




自分のエネルギーがワクワクしている時
嬉しくて楽しい時のエネルギーと同じになるなら





ノートに書こうが
写真貼ってイメージしようが
妄想しようが
カラオケに行こうが
お茶しようが
ゲームしようが




結局のところ何だっていい!!






でも、書いたり、写真貼ったりすると
後で見返して
【叶ってる〜!!!】
って実感出来るからいいんだよね!!





で、私はノートに書こうとしたら
急に出てこなくなるし、書かなきゃ!!
ってなってエネルギーが下がるから
あまり書かなくなったよ!笑





書くよりは、写真を貼る方が好きだから
写真をスマホに保存しまくって
気が向いた時に、印刷して貼ったりしてる!




だから、好きな方をやったらいいと思う!




書かなきゃ!になってエネルギーが下がるなら
書かなくていい!




写真貼って、エネルギーが下がるなら
写真も貼らなくていい!





考えるだけでエネルギーが下がるなら
考えないほうがいい!





夢とか理想とかを思い描いて
いい気持ちにならないなら
ムリに思い描くことをやめて



【今、エネルギーが上がることをすればいい】




コーヒー飲んだり、紅茶飲んだり
海を見に行ったり

自分が心地がいいと感じることを
一つ一つやっていけばいいよ!!






一応ね、いつかの夢・・・

【船長とコラボしてみたい!】

ってノートに書いてたの!




これ、10月18日(水)
叶うよ〜!!


自分が1番ビックリ!!!笑




みんなも、今心地いいと感じることを
やって過ごしてみてね!!

そしたらどんどん、宇宙と繋がって
全然意図していなかった所から
流れが来るから!!