【宇宙に繋がるためのコツ】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!


みなさんこんにちは!!
宇宙に繋がりまくりのtazuですニヒヒ

今日も海が最高に綺麗だよ〜酔っ払い

{1982EB92-B24E-47AF-A5FC-1886C269D1BC}








happyさんのこの動画を見てから


今にいることが大切で
今を心地よく過ごすと宇宙と繋がる


って事を体感した!!


でね、宇宙に繋がるコツって
動画でもhappyさんが言ってるけど

私が試してみて変化を感じたのは2つあって





一つ目が

【今の自分のエネルギーの方向に敏感になる!!】






それって、初めはやっぱり分かりにくいゲロー

嬉しい気持ちとか、楽しい気持ちってすぐ分かるけど
今、イヤな気持ちだなっていうのは
小さいのは分かりにくいんだよね・・・




今まで、それを見ないように感じないようにしてきたからチーン



だけど、今イヤな気持ちになったかもしれないな・・・


って感覚はあるよね??




初めは、感覚を掴もうとするだけでいいと思う!
そしたら、少しずつ今自分が何を感じているのかが
わかってくるから!!




私も今でも練習中・・・笑






で、イヤな気持ちになった時は・・・
自分がホッとする事、楽しい事をとりあえずやってみる!!
これで気持ちが変わるのかは分からなくても
とりあえずやってみる!!




私は、ハーブティー飲んだり、ギター弾いて歌ったり
あとは、寝る!!!笑い泣き
寝るの好きなのよね!笑






これも初めは、自分が何をすればホッと出来るのか
わからないかもしれないけど




これかもしれないなぁ・・・
って思うことをとりあえずやってみる事だよウインク




それから二つ目が

【今にいる!!】



これも初めは難しいかもしれない・・・
しかも、【今にいる】って何ですか???ゲロー
ってぐらいの感覚かもしれないけど


【今にいる】って、昨日の事を考えない!
明日のことを考えない!

って感覚だと思うんだけど


私が1番私、今【今に居れてる〜】って感じたのは



何処かが痛い時!!笑い泣き


頭痛い・・・
腰が痛い・・・


そんな時きに


イタイ、イタイ、イタイ、イタイ・・・


って感じてる時、この【イタイ】ってことしか
考えてないよね!!笑


イタイって今しか感じられないことだから
今にいる絶好のチャンスニヒヒ


しかも、この痛み感じてたら不思議なんだけど
自然と無くなるんだよね〜!!!



痛みが無い人は、目を閉じて自分の身体の動きを
感じてみるのがいいかも!!

息を吸うと身体が動くなぁ・・・
足が痺れてきたなぁ・・・

とか、なんでも良いんだけど
ソレを感じてる時は今に居れてる!!



この二つを気軽にね!
一生懸命やった訳じゃないんだよね!!笑


ゲーム感覚で


【今のエネルギーはどうかなぁ?】
【今心地いい事は何かなぁ??】


ってやっただけなのよ!!!
本当にそれだけ!!
それだけで、たくさんのシンクロが起きてる!!


シンクロが起こると、楽しくなるから
もっといいエネルギーがでるよね!!



でね、どうしようもないくらいのイヤな気持ちに
なった時の【魔法のおまじない】教えるニヒヒ



【この現実は、過去の私が創った現実だ!!】
【私はどんな現実をこれから創りたいかなー??】


この二つは最強!!笑い泣き



どうしようもないくらいイヤな気持ちになったとき
ぜひやってみて欲しいなデレデレ


自分のエネルギーの感じ方と
今にいるコツのお話でした!!笑