”【子供のままでいい 女のままでいい】あなたの○○性を呼び起こす TOKYO-1DAYイベント” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

船長のイベントに、沖縄から参加するって決めた!

専業主婦の私、お金の不安を抱えたまま
怖いけど

自分のキモチ(o´艸`)

【東京にまた行きたい!!】
【また船長に逢いたい!!】

の気持ちを大切にしてみることにした!!

{425AE61A-9267-4B34-9F20-C586876F8630}



そしたら、こんな凄いことになってる!!滝汗ニヒヒ






happyさんの、happyカフェに行けるだけで十分デレデレ

しかも、船長も一緒でしょ??酔っ払い
もう、言うことないよね!!笑い泣き

船長と私と東京で遊ぼーウインクキラキラ