【今のエネルギーを意識する】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

皆さんこんばんは!!
一大決心の記事から、かなり久しぶりなんですが・・・
あの記事書いて後から、かなり心にゆとりができて
毎日、のほほ〜んと過ごしてるのですが
これまでずっとやってた事だから、やっぱり





何かした方がいいのかな・・・???

ブログでも読んで、知識だけでも入れといた方が
いいかな・・・??





とか、色々と思考がグルグルするわけですね!
なかなか手強い!!チーン





まぁ、今までずっとそう思って生きてきたから
癖になってるので、仕方がないんだけどね!!





そんな時は、自分に聞くのです!!!!


【何もしてなくても、今すべて理想通りで完璧なら
どうする??何する??】





そして、私の答えはいつものごとく


【寝る!!!または、ゴロゴロする!!!!】


今のところ、それしか出てこない!ニヤニヤ




だから、それをとことんしてる!!!デレデレ




で、寝そべって天井を眺めながら思うんだよね




【あぁぁぁぁ・・・最高!!】



って!!ニヒヒ
特に休みの日、何も予定がなくて
家から出ることもない日!!
もう幸せで、きっと今凄く満たされてるのかも!!
って思う!!



仕事をしてるから、休みの日にぼーっと出来るのが
幸せに感じているのか

毎日ぼーっと出来たら、もっと幸せを感じるのかは
今の私には分からないけど


【毎日ぼーっとできると、どう感じるのかを
知りたい!!】


って気持ちが強くて

仕事辞めたい!!!笑い泣き





何事も体験してみないとわからないのでニヒヒ
年内退職を目指してます!!!!





そんな事を思っていたら、happyさんの動画が!!




この動画みてさぁ、もうね私



【やっぱり宇宙の法則って大好きだぁ♡】



って思ったんだよねぇデレデレ



happyさんのように、私も実践していきたいなぁ♡
ワクワクするなぁって酔っ払い



で、動画での説明が本当にわかりやすくて
日常の毎日を生きる中で、意識しやすくなった!!




【今、私のエネルギーはいい♡】
【今は、あまり良くない!!】




って分かるようにはなってきたかも!!



それで、最近は

【宇宙仲間が欲しいデレデレ

って想いが出て来てさ!!



一緒に実践しながら報告をしあえる仲間が欲しい!!


私が仲間が欲しい!って思ってるので
そのうち、仲間が出来ると思う〜!デレデレ


宇宙仲間募集中ですデレデレ
よろしくお願いしますウインクキラキラ


ではでは!!
最後まで読んでくれてありがとうございます♡