宇宙と繋がった!!!!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!


皆さんこんにちは!!
ついに専業主婦に戻ったtazuですニヒヒ



最近、宇宙と繋がってるって感じることが
多くて、少し戸惑い気味!!(笑)



前にリブログしたhappyさんの動画を見て
思ったことは



自分で自分の世界をクリエイションできるなら




沖縄だけじゃなくて、色々なところに行ってみたい!
体験したことの無い高級感を味わってみたい!
そして、私歌を歌うのがやっぱり好きだなぁ!



って思ってた!!


そしてこのイベント!!!!!ポーン





多分直感で「行きたい!!」
って思ったはず!
だけどね、その後に出てきた思考が







専業主婦に戻ったから、来月でお給料終わりだよ?

こんなことに使っていいの??

毎月赤字でお金の不安を抱えてるくせに!!

そもそも、本当に行きたいイベントなの??







ってグルグルゲロー








でも、このイベント見つけてさ

気になりすぎて、参加したらこうなるのかなぁ
とか妄想が膨らんで、楽しすぎて









眠れない・・・笑い泣き





だって


魂からの歌声って気になるし
高級感味わえるし
船長にまた逢えるし







でも、お金が・・・
どうしよう・・・


って気持ちが行ったり来たり!!笑








でねその時、エンジェルナンバーを見たから
調べてみたんだよね!!
そしたらさぁ、こんなメッセージが・・・ゲッソリ


{37180F5D-BFD3-42CC-A2C8-74C8B14FF5F2}

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン




コレ、宇宙と繋がってるとしか考えられない滝汗


と、思わない〜?????
思うよねぇ????


タイムリー過ぎて
顎外れるかと思ったよね笑い泣き




このエンジェルナンバー見る前に
船長にコメントしてたの

凄く興味がある!
でもお金の不安が残る!

って!笑




そしたら、朝船長がメッセージくれて

{AD1E63D1-516D-45C3-B8DF-F1714EEAFE12}

{A1AD55A9-C6D6-4BE4-86D3-3397AEFED350}



って会話が繰り広げられまして!!!!滝汗







私、東京行きます!!



なぜ、こんなに力むかと言いますと




私、1人で沖縄から出たことない・・・笑い泣き
私、1人で電車も乗ったことない・・・ゲロー



不安要素しかない!!笑い泣き



航空券とか、ホテルの予約とか何もわからない・・・
でも、出来るだけ安くで行きたい!!!
(そこは譲れない・・・笑)


今、詳しそうな人に聞きまくり!!
助けてもらおうデレデレ



心優しい方、お力を貸してください笑い泣き
お願いします〜!!!



電車も空港から誰か一緒に
連れてってくれないかなぁ・・・


なんて考えております!!笑




自分の直感に従ってみる!!
その後どうなるかは、わからないけど
大丈夫なような気もする!!笑い泣き




宇宙センサー凄いよ!!!
みんなもhappyさんの動画見て
自分の世界をクリエイションしてみたら
きっと楽しいと思う!!

怖さも受け入れる必要があるけどね!
それもまたクリエイションしてるって感じがして
楽しいじゃないか!!!ニヒヒ



無事に1人で飛行機乗って、電車も乗って
ホテルまでたどり着けることを祈っててください!!笑



助けてやっても
いいよ!って
心優しい方
お待ちしてます笑い泣き