一大決心 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!
今日は、私の一大決心を発表したいと
思います!!ニヒヒ




私、今活動していることを
一旦辞めます!!




実はね、ちょっと前から考えていたんだけどね・・・


私、思い起こせばアルバイトが出来るように
なった時から、お金を稼ごうとず〜っと
頑張ってきた!!


お父さん、お母さんを少しでも
楽にさせてあげたくて!


5万円のお給料の中から、毎月3万円渡してた!
1万は、携帯料金に使って
毎月のお小遣いは、実質1万円!


元々、外に遊びに行くタイプじゃなかったから
それでよかった!!


それから、すぐ結婚して1歳の長男と
3ヶ月の長女を連れて離婚して
実家にお世話になりながら夜の仕事を始めた!


それで今の旦那さんに出会って一緒になったんだけど
それから余計に、自分でお金を稼ぎたいって思うようになったんだよね!!







それは、旦那さんに買って欲しいものが言えなかったから・・・
連れ子がいるからってのもあったんだと思うけど
言えなくて、1人で苦しくて苦しくて
6年間「買ってほしい」って事が言えず・・・




携帯料金を払って貰うことすら申し訳なくて
しかも、携帯料金の事で旦那さんに
グチグチ言われて、携帯すら持たなくもなった!


1番下の子を産んで、やっと自分で仕事をしよう!!
って思って、旦那さんに反対されたけど
この苦しみから抜け出したかったから
反対を押し切って仕事を始めた!!


ちょうどその頃、旦那さんの稼ぎが無くなって
私のパートのお給料だけで生活していて
欲しいものを買うどころじゃなくて
もっとお金が欲しかった!!






昔からの私の目標が

【最低限でいいから安心して
生活できるくらいのお金が欲しい】

だった!!





だから、引き寄せの法則を知った時も
利用してみようと思って、沢山本も買って読んだし
色んなスクールも通ってみたりして・・・




自分でビジネスをしてみたい!!
って目標もできて頑張ってきたんだけど







ふと、ふとね


【頑張る所が違うのかも・・・】


ってやっと自分で思えるようになったの!







前に心屋のカウンセラーさんに
カウンセリングしてもらった時に



【たずこさんは、旦那さんにお金ちょうだいを練習してね】



って言われた!!







他2人のお友達にも(心屋繋がり)にも


【たずこさんは、稼ごうとするのを辞めて
自分の好きなことをやってると上手くいくと
思うんだけどなぁ】





って言われてたけど、今まで自分1人で頑張ってきたことを辞めるって本当に怖い・・・





辞めたらどうなるんだろう・・・


また、あの時みたいに苦しい思いをするのかもしれない・・・


あの時みたいには戻りたくない・・・


好きなことを出来なくなるかもしれない・・・




たくさんの【かもしれない・・・】
が出てくるけど、でも本当に頑張ってきたことを
辞めてゆっくりしたい!!
何も考えずに過ごしてみたい!!



それとね


【何も出来なくても、何もしなくても
私はそのままの私でいい!!】


ってことを実感してみたい!!



最近、やっと少しずつそう思えるように
なってきたの♡
だから、欲張りになって
もっと実感したい!!
って思いが強くなったから♡


今まで頑張ってきたことを、辞めてみます!!


辞めてみてまた気づくことがあると思うから!
そしたら、そこからまた始めればいいし!






やっとやっと、自分に



「もう、休んでいいよ!」
「もう、頑張ることを辞めてもいいよ!」



って許可が出来るようになった!




なので、好きなことだけしてみます!
何の得にもならないような好きなことだけ♡


気が向いたら、またお茶会とかはするかも♡笑




私の新たな1歩は
これまで頑張ってきた


【お金を得ようとすることを辞めてみる】



ってことです!!




進む1歩もあるけど、辞める1歩もあるんだなぁ
と感じました!!



さぁ、不安と仲良くしながら進んでいきます!!



長い長い文章を最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!