お金で愛を表現してもらってもいいよね | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんにちはニヒヒキラキラ

昨日の記事書きながら

 

お金が入ってくると困るのは…

 

最後の方で気づいたんだけど…

 

 

 

愛をお金ではからなくてもいいけど




 

愛をお金で表現してもらっても

いいよねニヒヒ

 



 

 

私を愛しているなら、お金だしてくれるよね

 

 

 

って思うんじゃなくて

 

 

 

別に、お金を出してくれなかったとしても

愛されていることは、間違いないけどさ

 

 

 

どうせなら、もらえた方がいいじゃんニヒヒキラキラ

 

 

 

 

言葉だけでも嬉しいけど、プレゼントも

もらえた方が、もっと嬉しいしデレデレ

 

 

いちいち、謙遜?

と言うか、欲しくないフリするの辞めようって思ったんだよね~!!

 

 

 

その本音、隠しててもどうせバレてるし滝汗

 

 

 

 

しかも私、そんなに清くない!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

私を愛しているならお金出せるよね!!ムキームキーッ

 

ってマインドじゃなくて

 

 

 

小悪魔な感じの可愛く言う感じ??

上目遣いでさ

 

 

 

 

私を愛しているなら

お金出してくれるよねデレデレラブラブ

 

{27C69BE3-DED4-4AD1-9388-2FDAAEA93B19}

 

 

ってマインドでいいんじゃないかと

本当に思いましたニヒヒ

 

 

 

 

みんなも

 

 

 

愛をお金で計らなくていいけど

 

 

愛をお金でもっともっと

表現してもらっちゃおうデレデレラブラブ