”遠慮せずに望むものを手に入れてもいい” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ


本当の好きに気づく、動ける、叶っちゃうラブラブ

イデアルアシスターコーチtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

昨日ね、タイトルに惹かれてこの方のブログを読んでいたんだけど…

 

 

 

 

 

この方のブログに出て来た、お家の写真を見たときに

本当に鳥肌が立つくらいにビビビッて来たの!!ポーン

(誰だよって感じだけど…笑)

 

 

 

 

海が見えて、モデルルームみたいで

本当に素敵だなぁラブラブ

ソファーに座ったまま、海が見えるなんて最幸じゃ~んラブラブ

って思って

 

 

 

私の理想のお家に認定!!!ニヒヒ

 

 

 

 

早速、画像を保存してさウインクキラキラ

 

 

このソファーに座って、海を眺めながら

ワークショップしたり、大好きな人達とお茶したり

はぁぁぁんラブラブホントいいよね~酔っ払い

って、想像を膨らませて、良い気分を味わっていましたニヒヒ

 

 

 

 

でね、今日はいつもお世話になっている

癒し空間ボヌール親友と二人で

「よもぎ蒸し初体験」にいったんだけど

 

 

 

 

ミラクル過ぎて、シンクロしすぎて

 

 

 

もう、もう、もう

本当にテンションMAX!!!

 

 

 

 

東MAXだよ!!!!笑

 

 

 

今、ボヌールが工事中で

いつもと違う場所でやってるんだけど

そこがね、そこがさ

玄関入って親友と絶叫!!!!!

 

 

 

 

 

なんと、部屋から海が見えるのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

すぐベランダに出たよね!!笑

 

 

 

 

わぁぁぁぁラブラブいいですね~酔っ払い

すご~いデレデレ

 

 

 

って言葉しか出てこない!

 

 

 

 

 

 

しかもさ、ソファーがあって

そこに座って海が見えるのよ~デレデレ

 

 

 

ちょっと海見えにくいけど、こんな感じ酔っ払い

 

 

 

 

 

本当に昨日、私の理想のお家に認定した条件を満たしてて

 

 

 

びっくり

 

 

 

ビ・ツ・ク・リ

 

 

 

 

ミラクルや~!!

 

 

 

って叫びまくったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でね、親友とどっちかが先にこんな所に住んで

二人でお茶しよ~ね~ニヒヒ

って妄想を膨らませました!!

 

 

 

 

 

着たい洋服とか、靴とかは見に行ったり出来るけど

お家ってなかなか難しいよね…

 

 

 

それなのにさ、それが昨日の今日で出来るなんて

思ってもみなかったから、本当に鳥肌!!

 

 

 

このミラクルは、これだけでは終わらないな!!

って確信するくらいすごかった!

 

 

 

 

お家に感動、感激しすぎて肝心の

「よもぎ蒸し初体験」

の感想がまだだったね…滝汗汗

 

 

 

感想は、また次にニヤニヤ

 

 

 

 

 

いやぁ、ホントにこの感激のミラクル

これからどんどん来るんだろうな~ニヒヒ

って感じた1日でしたキラキラ

 

 

 

 

今日から、2週間だったかな?

この場所で営業しているので、気になる方は

ぜひ未来の私、理想の私体験もかねて

癒し空間ボヌールにいって欲しいなって思いましたキラキラ