【女性が目覚めるティーレッスン】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ


本当の好きに気づく、動ける、叶っちゃうラブラブ

イデアルアシスターコーチtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

みなさん、ついにやりましたよニヒヒキラキラ

 

 

 

ママだって輝ける

理想の自分に出逢える

ティーレッスン

 

 

 

ティーセット出てきて写真撮影!!ニヒヒ

ホント、女性ってこういうの大好きだよね~酔っ払いラブラブ

私も大好き照れキラキラ

 

 

 

 

参加者一人目は【あやさん】

あやさんとは、ぢんさん(心屋 仁之助)

つながりで知り合って、何かとご縁があるキラキラ

(ありがたや~笑)

あやさんのブログはコチラ

 

 

 

 

 

そして、二人目は【みなこさん】

みなこさんは、今コーチングを一緒に習っている仲間ですキラキラ

 

 

二人とも、とても素敵な女性なんだけど

この日は「いつもよりオシャレして来てねラブラブ

って伝えたので、いつもよりもっともっと素敵でした~お願い

そりゃ、鼻の下も伸びちゃうよねぇニヒヒ

 

 

 

で、もう一人!!

中学生の頃からの付き合いで

親友の【りえこ】

今回は、ティーレッスンのカメラマンをしてもらいましたウインク

 

 

かなり早くラウンジに着いたから

二人で試し撮りして遊んでたニヒヒ

 

 

 

モデル気取りで一枚!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

それから、爆笑の瞬間を一枚!!!!!笑

 

 

 

 

初めての事だから、どんな風に進めて行こうか考えたり

イメージしてみたり、そんな時間も本当にワクワクしたよねラブラブ

 

 

で、早速なぜ私がティーレッスンをしようと思ったのかを

激アツに語りました笑い泣き

 

 

 

約1年前の私の理想は

 

宝石赤ワンピースとハイヒールが普段着

宝石赤素敵なホテルラウンジでお仕事をする

宝石赤柔らかい雰囲気の女性

宝石赤セミナー講師になる

 

こんな感じの理想を持っていましたニヒヒ

(もっとあるけど、大まかにね!)

 

まぁ、細かいこと言わなければ

ほぼほぼ叶ってるよねデレデレ

 

 

すべて完璧に出来てないと

「叶ったって言えない…」

って言うのは、すごくもったいないゲロー

 

 

 

 

本当にもったいない滝汗

 

 

 

 

 

 

MOTTAINAI YOOOOOO!!ムキー

 

 

 

 

 

って私、思うんだよね!!

 

 

 

 

ワンピースにハイヒールが普段着

 

 

に、なっているわけじゃないけど

今まで挑戦すらしなかった事を

こうやって挑戦出来ている事って

もう叶ってるの同然だと思うのよウインク

 

 

叶ったって言える基準?

ハードル?を自分で上げてたら

いつまでたっても

 

「私の理想は叶わない…」

 

って思ってしまうチーン

 

 

でも、ハードルを下げたら

少しでも挑戦出来たのなら

OKにしようよ

 

「私の理想、叶いつつあるなぁ」

 

って思っていたら、もっともっと

完璧に叶うようになるからラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで

激アツに語った後は早速ワークしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

めちゃ真剣な二人ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

私もちゃっかり、一緒にワークしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

その後は、みんなで【理想の私】のシェアデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

優しい表情のみなこさん、本当に素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イキイキトと理想を話す、あやさんも素敵ラブラブ

なんだかカウンセラーさんみたいだよねぇデレデレ

(あやさん、カウンセラーさんの卵よ!!)

 

 

 

 

 

「あやスマイルで、世界の男を狙い打ちウインクラブラブ

って感じよね!酔っ払い

世の男性諸君!!気をつけなはれ!!笑

 

 

 

 

 

一通り【理想の私】をシェアしたあとは

ひとつだけ、今一番叶えたい理想を選んでもらって

それを叶えるためのアイディアを、参加者全員で付箋に書いて

それをプレゼントラブラブ

 

 

 

 

プレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しゆる~く、そして楽しく過ごすことができて

本当にやってよかったなぁって思いましたデレデレ

 

 

 

 

 

誰かの理想の私を聞く機会ってめったにないし

誰かに話すことも、そんなに出来る事じゃない

 

 

だからこそ、みんなの【理想の私】を聞いて

イイ刺激をもらったり

 

 

うんうん、なれると思うよ~ラブラブ

ってか、もうなってるよ~ラブラブ

 

 

って語り合う楽しさを味わってもらいたかったの照れ

 

 

 

 

 

キラキラそして、お二人からの感想キラキラ

 

 

 

宝石赤他の人からの意見で

やってみよーって思える、思った事があった

 

宝石赤楽しかったです!また何かやってー

 

宝石赤参加者みんな楽しそう

 

宝石赤「新しい自分の変化を楽しむ」事を

素直に受け入れる楽しみが増えた

 

 

 

そんな素敵な感想を頂きましたラブラブ

もう嬉しくて泣いちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

それとね、この時に選んだ

私が今一番叶えたい理想が

 

 

 

 

 

「あなただから、あなたから受けたい!!」

 

 

って言われるような存在になりたい!!

ってことだったんだけど…

 

 

 

 

みんなでシェアした後にお二人さんに笑われてチーン

 

 

 

 

「たずこさんがやるティーレッスンだったから、今日参加したんだよ!」

 

 

「もう、そうなってるよね!!」

 

 

「たずこさんの理想の私を聞いてて、何言ってるんだろ~って思った!!笑」

 

 

って言われて笑われてさ~ポーン

 

 

 

 

 

本当に…

 

 

 

本当に…

 

 

 

 

 

嬉しすぎてさ…

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて…

 

 

 

 

 

 

おきまりの…

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者泣いてるし~!!

 

 

 

って二人に笑われたけど

泣くとは思ってたのよ!

これ、やろうって決めたときから!!笑

(何だソレって感じだけど…)

 

嬉しすぎて、終わった後

感謝の気持ちいっぱいで、泣くんだろうな~って…笑

 

 

でも、終わる前に泣くとは思ってなかったよね~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、親友のりえこも

 

 

 

 

おきまりの…

 

 

 

 

 

 

もらい泣き…

 

 

 

 

 

 

するよね~!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、本当に楽しかったし

自分だけじゃなくみんなにも楽しんでもらえて

とっても嬉しかったデレデレ

 

 

 

 

 

カメラマンしてもらった親友のりえこも

 

「カメラって本当に楽しい!!」

「人を撮すって楽しい!!」

「良い機会くれて、本当にありがとうね~」

 

って、すごく喜んでくれたんだよね酔っ払い

 

 

 

 

 

それと、今回は都合が合わなくて参加できなかった方達から

「次もやって~!!」

って、嬉しいお言葉をもらっているので

今月中にまたやりたいと思いますウインクキラキラ

 

 

都合が合う方はぜひ、参加してみてねラブラブ

楽しいこと間違いなしだよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

最後にお花の前で、記念写真ラブラブ

 

 

 

次は、立ち方もマスターしようと誓いました…笑

 

 

 

かなりの長文、最後まで読んでくれてありがとうございましたお願い