【あなたの理想を叶えてあげると、あなたが心から満たされる】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ


本当の好きに気づく、動ける、叶っちゃうラブラブ

イデアルアシスターコーチtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

【あなたの理想を叶えてあげると、あなたが心から満たされる

 

 

 

やっと夏物のワンピースゲット

(コレじゃないけど、コレも欲しい!)

{F7FE557E-53C0-4B20-9D1C-B7F1C9DDC1F3}


 

 

 

 

私が、ずっと持ってた理想…

 

 

 

『女性に生まれたからには、女性を思いっきり楽しみたい!!』

 

『スカート、ワンピースが大好きで、それを着て素敵な空間で優雅にお茶を楽しみたい

 

 

 

それが、いつからか

 

 

ショボーンママなんだから、動きやすい服がいいよね…
ショボーンママなんだから、派手な服装は控えた方がいいよね…

ショボーン今更、ワンピースなんか着たら旦那や
周りの人に何て言われるか怖い…

ショボーンママなのに、優雅にティータイムなんて出来るわけがない…

 

 

なんて、周りの目を気にして勝手に諦めてた…
と、言うか勝手に諦めてることにすら
気づかなかった
んだよね…(T ^ T)

 

 

 

 

それに気づいたのは、この方に逢ってから

「幸せクリエイターの根路銘ゆりかさん」

 

ゆりかさんのブログはコチラ照れ

http://ameblo.jp/yrk01120112?frm_id=v.mypage-checklist--profile------yrk01120112

 

 

 

ゆりかさんに初めて逢った時は

 

 

『お花柄のワンピースなんか着て、すましちゃってさ!ムキー

 

 

な〜んて、内心敵意むき出し!!笑

 

 

 

だけど、自分の心と向き合ってみたら

 

 


なんと!!!

 

 

本当は、お花柄のワンピースを

私も着たい!!

 

 

 

 

 

って思ってることに気づいちゃったんだよね!ニヒヒ
もうホント、ゆりかさんゴメンなさい!って
感じだよね!!

(ゆりかさんにその事を伝えたら、爆笑されました…笑)

 

 

でさ、気づいて衝撃を受ける所までは
なんとなくみんなもあると思うんだけど、
そこから1歩進むにためには、やっぱりその理想を
叶えること、自分のために叶えてあげること

だと思うんだよね!

 

 

 

だから、周りに何て言われようが
旦那に何て言われようが
ワンピース着よう!!って決めて買ったワンピースが
さっきのゆりかさんとの写真のやつ!

 

 

 

やっぱりね、自分の理想を叶えてあげるって
本当に気持ちいい酔っ払い

 

 

 

だから、みんなにも自分のために
理想を叶えてあげて欲しいな〜って思いを込めて
イベントやりま~す╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

「ママだって輝ける、理想の自分に出逢えるティーレッスン」

 

イベントの詳細はコチラから

http://ameblo.jp/tazu0130/entry-12294657317.html

 

 

ぜひ、いつもよりちょっとオシャレして

優雅なティータイムと、思想の自分に出逢う

体験をしてみませんか??

 

 

 

以前の私のように

 

 

ショボーンママなんだから、動きやすい服がいいよね…
ショボーンママなんだから、派手な服装は控えた方がいいよね…

ショボーン今更、ワンピースなんか着たら旦那や
周りの人に何て言われるか怖い…

ショボーンママなのに、優雅にティータイムなんて出来るわけがない…

 

 

って勝手に想い込んでいる方の参加をお待ちしていますお願い

 

 

 

 

 

LINE@で理想の叶え方教えてるよ~照れ

登録してねキラキラ


友だち追加