【あなたの自己開示も、誰かのためになる】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




キラキラ本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ




船長がね、船長がね

東京のどこかで、ユルアホメンバーとバーベキューしてるショボーン

めっちゃ参加したいけど、私沖縄だし…えーん

でも、参加したい気持ちだけでも伝えたかったから

Facebookでコメントしたらね


『時間のタイミングが合えば、電話するよ〜』


って言ってくれて照れ





あっ!!船長ってこの方照れ

{67EC9C45-B3A9-4D0E-A57E-8209A00D10E2}

船長のブログはコチラ

hhttp://s.ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12275143113.html




で、わたしねぇ捻くれてるのか、電話してくれるって〜って喜んで、タイミングが合わなかった時の落ち込みを軽くしたいからなのか






『あぁ、タイミングが合えばって言われたんだったなぁ…』





とか、考えちゃったりしてさチーン








ホントめんどくさいやつ笑い泣き







でも、船長〜電話してきてくれたんだよ〜デレデレ
船長がくれる言葉ってね、本当に嬉しいことばっかり酔っ払い
そして、認めてくれてるって感じる照れ
だから、会話ができると元気になるし
本当に自分が無敵に感じられる







そして、いつも言ってくれる





『お前はスゴイ!!!!』






って言葉は最強なんだよねぇデレデレ









承認欲求を持つのは、ダメなことなんだ
自分で自分を認めてあげなければ!!
って思っていたけど、それ持っててもいいんじゃないかって思ったし、船長にたくさん嬉しい言葉をもらって




『えっ?私ってスゴイのかも!!』



って思っても、いいんじゃないかなぁって思うんだよね照れ



そしてね、今日も気づかさせてもらったおねがい




船長…たずちゃん、最近自己開示してくれてるやん?




わたし…(えっ?してくれてる?してあげているつもりはないけど…心の声
あぁ、あれは自分の気づきを忘れないために、メモみたいな感じです!



船長…いやぁ、誤魔化さんでもええよ!!


って言われて気づいたよ!!








ハイ…完全に誤魔化してましたね滝汗







船長にはお見通しポーン









私のこの気づきのブログを、同じ様な境遇の人が読んでくれて




『私も、こんな風に楽になっていけるんだ』

『この人でも、変わっていけたんだから私にも出来るかもしれない』

『ちょっと挑戦してみようかな??』





って、少しでも今の状況から光を見出して欲しいから
それと、大丈夫だよって事を伝えたくて、ビビりながらも自分の過去を出していこうと思って、ブログ始めたんだった!!!笑






それを見透かされると、なんか恥ずかしくて
テレくさくて、誤魔化しちゃったんだよね〜笑い泣き





あぁ、誤魔化してるのがバレる方が恥ずかしい滝汗
これからは、誤魔化すのやめます!!!ニヒヒ




今日の気づきでした!!!ニヤニヤ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
 

本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ