【自分の人生を諦めないで!】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

みなさん、こんばんは!

とても、とてもお久しぶりニヒヒ

 

私、名刺つくったよデレデレラブラブ

 

 

我ながら、初めてにしては上出来照れキラキラ

 

 

 

 

今日は久々なのに、暗黒時代のお話…笑

 

 

私が、DV受けてたり子供に虐待まがい?

でもあれはもう、虐待だろうね…チーン汗

してたとき、まぁDVって言っても数えられるくらいしか

なかったけどさ、怒らせないように頑張っていたんだけどね…あせる

 

 

 

 

その時にずっとずっと思っていたことがあって

 

 

 

「このままではイヤだ…」

「こんな人生で終わりたくない…」

「自分で自由に使えるお金が欲しい…」

 

 

 

って思ってた!!

 

 

 

 

今だから言えることだけど、あの時自分の人生を諦めなくて

本当に良かったって思うんだよね!!

 

 

 

 

 

あなたが今、どんな人生を

歩んでいるとしても

 

 

自分の人生を

「私の人生はどうせこんなもんだ」って諦めないで欲しい

 

 

 

 

 

 

諦めなければ、そして自分の人生を自分で変えるんだって

思いがあれば、必ず助けてくれる人、力になってくれる人に

ちゃんと出逢えるから!!

 

 

 

 

私も諦めなかったし、何とかして自分の人生を変えたい!!

って思っていたから、たくさんの本に出逢ったり

力になってくれるたくさんの人達に出逢えたから!!

 

 

そしてあの旦那さんは、なぜかとてもとても

別人になったかのように、怒らなくなったウインク

そしてとてもとても、優しくなったデレデレ

 

 

 

 

 

あなたの人生を変えられるのは、あなただけ

 

 

 

本気で変わりたい、変えたいあなたのお手伝いをさせて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で、無料相談やってるよ!!

人生を変える相談所ウインクキラキラ

 

 

 登録はコチラから💕

https://line.me/R/ti/p/%40lxi2135s 

 


友だち追加