【良い事だけに、引き寄せの法則は起きてると思ってた】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
 

 

本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


キラキラ本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

【目からウロコの講座でした】

 

 

講座を受けてくれたのは、中学の同級生の「おはな」

 

 

 

実は学生時代は、あまり絡みはがなくて

スポーツ万能な彼女を、いつも「あんなに動けるって凄い!!」

って思いながら、憧れの眼差しで見てましたニヒヒキラキラ

 

学生時代の私は、あまり目立たないように

気配を薄~く過ごしていたので、やっぱりね

 

 

めちゃ緊張しましたよ滝汗

 

 

 

 

☆ゴチャゴチャしている頭の中をスッキリさせたい

☆自分のコトが少しでも好きになれたらいいな

 

 

って思いで、講座を受けてくれましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

私の講座では、初めに

 

今の思考状態をオリジナルのシートを使って

チェックしてもらいます

その後に、その方に合った内容で進めて行くんだけど

 

 

おはなも、昔の私に似ているな~って感じましたキラキラ

 

 

 

自分が凄く腹黒く感じる…

1回この人を嫌いだと思うと、もう受け付けない…

そんな風になりたくないから、良いところを探そうと頑張るんだけど

見つけられなくて…チーン

そんな自分が、好きだと思えない…

 

 

って話してくれて、もうね本当に

 

 

 

わかる~!!私もそう思ってた~!
ってか、今も思うときあるよ~!

それでも、全然いいんだよ~!

 

 

 

って感じで共感の嵐笑い泣き

 

 

でね、なぜ「コイツ許せん!!」って思うかってことなんだけど

 

 

 

実は、あなたのタブーをしているからゲロー

 

 

なんだよね!

 

 

私は空気読んで我慢しているのに

なんでお前は空気読まないんだよムキー

空気読めよ!!クソー!!!!!

 

 

って感じのことが、心の中で起こっているんだと思うんだよねチーン

だから、嫌いなんです!!

 

 

この状況になったときの対処方法も

じっくりレクチャーしましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

それから、話を聞いてもらった後に

理想の自分や理想の1年後を書いてもらいましたデレデレ

 

 

想像して~ラブラブ

ムフフな妄想して~デレデレ

こうなったらもうたまらんよね~酔っ払い

って気持ちを上げまくって書いてもらいますニヒヒ

 

 

 

 

おはなの講座を受けての感想

 

 

 

 

宝石赤なりたい自分を具体的に書くことの大切さ

 

宝石赤イヤなコトにふたをしめまくっていた自分に気付いた

 

宝石赤書き出すことの大切さ!イヤなコトもどんどん書くゾ

 

宝石赤説明がわかりやすかったですラブラブ

 

宝石赤例え話があってとても良かったラブラブ

 

宝石赤具体的に考えること

 

宝石赤「思い」と「執着」の違い

 

宝石赤目からウロコの講座でしたラブラブ

 

 

 

 

講座を終えての私の感想

 

ホントに昔の私と似てて、共感しまくりで…笑

分かるからこそ、「大丈夫だよ」って心から言えるんだよねウインクキラキラ

あとは、前回もそうだったけど

何となく、引き寄せの法則は知っているけどよくわからない…

って言っていたことと

良いことだけに、引き寄せが起こっていると思っていたことに

めちゃ衝撃を受けましたポーンハッ

と、いうか普段から引き寄せが起こっている事も、知らなかったってこと!!

意外と知らないんだな~って感じて

「よ~し!これからも、分かりやすく伝えていくぞ~!!!」

って気持ちになりました酔っ払いラブラブ

 

 

夢を叶えるには「どんな自分も認めてあげる」って事が

本当に大切で、これが出来れば生きることもホントに楽になる

この方法もわかりやすく、伝えていけるように頑張ろうって

改めて思う講座でしたデレデレ

 

今回も楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
 

本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ