【今まで出逢ったコトのない、ステキな男性に出逢えた】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
 

 

本当の好きに気づき叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


キラキラ本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【今まで出逢ったコトのない、ステキな男性に出逢えた】

 

 

 

 

 

私がやっている

 

本当の好きに気づき、叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ講座

http://ameblo.jp/tazu0130/theme-10100426418.html

の受講者さんから、嬉しい報告を頂きました~デレデレラブラブ

 

 

その時の講座の様子

http://ameblo.jp/tazu0130/entry-12223243101.html

 

 

​​​​​​​

 

 

彼女がね、講座受講後に初めて体験したことは

 

 

手帳の講座を受けて、理想の彼の設定をしたら

今まで出逢ったことないような優しい、紳士的な

男性達と知り合えたキラキラ

 

ってこと!!ニヒヒ

今まで出逢った男性とはタイプが全然違っていて

レディーファーストを、スマートに出来る男性だったんだってラブラブ

 

 

 

 

「そんな男性って、本当にいるんだ~って凄く感動した」

って話してました笑い泣き

 

 

 

 

 

それから、こんな報告メールもらいましたラブラブ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

手帳に、ONE OK ROCKのライブの切り抜きはって、ライブに行けたらいいなぁって思ってたら、ライブのお誘いの連絡がきた‼(*´∀`)

お誘いがきたのがすごいとおもった!!とりあえず報告👍

 

 

あとさ、スマホも変えたいと思って、手帳にスマホケースの写真貼ったんだけど、スマホ変えれたし、凄いよー❤\(^^)/

 

 

自分の望みは叶うって思えるようになってきたよー⭐そう思うと、執着心もなくなってきて、執着心がないと、いい方向に向かってる感じがして、凄いなぁと思ってるよ❤❤

 

 

それから、最近友達と会って、その子は、自分の理想を高く持ってて、ぶれなかったから素敵な旦那さんと出逢えて結婚できたと思うわけさ。前は、そんなこと感じなかったんだけど、それもたずこから講座を受けたから感じれたことなんだと思ってるよ😁

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

もう、本当に嬉しすぎる~酔っ払いラブラブ

作るだけじゃなくて、その後も活用している

彼女だから、こんな風に色々と叶っているんだな~

って思いました照れ

 

 

この「ポケット・ドリームマップ」って

作ってからも自然と活用したくなるんですよね~酔っ払い

 

 

 

宝石赤自然と活用したくなるし

宝石赤自然と行動を起こしたくなる

 

そんな「ポケット・ドリームマップ」講座

受けてみませんか~?ウインクキラキラ

(お問い合わせは、コメント欄からお願いします)

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
 

本当の好きに気づき叶えたくなる!行動したくなる!

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ