【モヤモヤするときは…】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ





【モヤモヤしてる時は…】





最近、ず〜っとモヤモヤしてたんです…チーン





何故なのか全然わからないし、どうすればいいかもわからないから




『動くことを辞めてみた』






動くことを辞めて





『やりたい事だけやってみた』





そしたらね、生きてるだけで幸せだな〜と

家族みんな生きてるだけでありがたいなって

奇跡だなって思えてきて





やりたいと思ってたことさせも

出来なくてもいいや〜って

気持ちになったんだよね滝汗




それができなくて、普通に働いてお給料もらってそれでいいやって!







で〜も〜、家にいるのが好きな私は8時間は働きたくないなぁ…ニヤニヤ

(8時間働けば、満足いく金額がもらえるからね…)

時間に縛られたくはないなぁ…チーン

なんて思ったりしてニヒヒ




で、どうしたいかを考えた時に

やっぱり、こういう所でお仕事したいなぁラブラブ

とか、こんな仕事してみたいなぁラブラブ

とか色々と出てくるんだよねウインクキラキラ




で、私の中で『理想は叶う』ってわかっているから

あとはやるだけだなんだよねぇデレデレ





自分がどうしたいか、わからなくなった時

一度全部辞めてみて、本当に好きな事だけ

何の得にもならないような、好きな事だけ集中してやってみると、だんだんと





「やっぱり、コレがやりたい!!」




って思えることがわかるよデレデレ






私は、ブレてもいいと思うし

今回わかったことは、ブレてもまた同じ所に戻ってくるってこと!!(笑)



やっばりやりたいのね音譜ってなったよ!笑





ブレてもいい照れ

ブレてる自分を責めずに、優しく見守ってあげると

復活するからウインクキラキラ



{2902B556-9528-4143-8C4C-8AF5AAF829C4}





今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ