【心が満たされる感覚】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ



【心が満たされる感覚】



{3F227BD3-BF5E-402C-8168-FBA528A1C952}

やらなきゃいけない事より、今やりたい事!

それに集中した3日間!!




思いっきり、それに集中出来たわけではないけど

(頭の片隅にはやらなきゃいけない事が…)




それでも、やってみたら『心が満たされる』ってこれなのかもしれないなぁって感じたんだよねぇニヒヒ





それと同時に『ポンコツな自分』も

感じたけど…滝汗

(やらなきゃいけないのに、全然やる気が起きない…そしてやらないポンコツな感じ!そして自分を責めちゃうとことか…)






でも満たされてると、そこも

ちょっと笑えてくるんだよね!ニヤニヤ





こうやって自分を満たしていくんだ〜ラブラブ

って感じることが出来た酔っ払い




そして何より、大嫌いな掃除も出来た…

コレには本当に自分でもビックリポーンハッ





まぁ、家庭訪問ってもんが控えているってこともあるけど…チーン






いつもは、ギリギリにならないと全然やる気も

起こらなかったからさぁデレデレ

本当にビックリしたよニヒヒ




そして感じた



『私のやりたい事には、お金って必要ない』





編み物も好きだけど、糸買わなくていいほどお家にあるし…ニヤニヤ





あとは、ギター練習してるだけだし!

ギターなんて家で弾けるしデレデレ






アンビリーバボーですね滝汗

マジで!!





みんなも



【やらなきゃいけない事より、今やりたい事】



3日間くらいやってみて欲しいなぁデレデレ

そしたらかなり『満たされた感』味わえるよニヒヒ










今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ