【あなたの中の、天使な彼とデビルな彼】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

【ネガティブな感情も大切】

 

 

初めにお伝えしますが、今日のブログはかなり

怪しいです!!笑

※頭おかしくなったんじゃないの?

って意見は受け付けません!!

 

 

 

 

 

今日、お給料日でウハウハでニヒヒ

ドンキに行ったんだけど、余計なの買いすぎてめっちゃ

 

 



自己嫌悪に陥った…ゲロー

 

 

 

 

んです…チーン

 

 

 

 

 

でね、色々と出てくる感情を見ないふりをしてたんだけど

一回向き合ってみようかな~って思って

 

 

 

 

使いすぎたよね~

怖いよね~

不安だよね~

 

 

 

 

ってやってたんだけど、全然スッキリしないから

だれかのブログで読んだ【絶対彼氏】だったかな?

曖昧だけど…笑

 

 

そのブログで、自分の中に超イケメンで、超優しい

自分の望みを何でも叶えてくれる

【絶対彼氏】を創って、自分に優しくしてね~って感じの事が

書いてあったんだけど

 

 

 

 

 

例えば、落ち込んでいたら

 

どうして落ち込んでるの?

元気出して?

何が食べたい?

 

 

 

って【絶対彼氏】に優しくしてもらって望みを叶えてもらう

って感じなんだけどさ

(落ち込んでいるときだけじゃなくて、普段からね)

 

 

これをやろうと思ってやったんだけど、なんかしっくりこない…チーン

 

 

だったら、自分のことをとことん責める【デビルな彼氏】

創ってみようと思ってね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お前、買い物しすぎだろ!!

後から不安になるくせに、もう少し考えて買い物出来ないのかよ!!

だいたい、今必要な物じゃないだろ!!

 

 

 

 

って、責められまくってみましたニヤニヤ

 

 

 

 

そして私はションボリしながら答えたんですよ…

 

 

 

私…

そんなの分かってるけど…汗

だって、欲しかったんだもん…汗

だって、キレイになりたいんだもん…汗

(化粧品を買ったからね…笑)

 

 

 

 

 

デビル彼…

お前さぁ、そんなに頑張らなくてもお前はキレイなんだよ!!

お前、無駄づかいしすぎなんだよ!!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

デビルな彼は、本当は天使の彼と同一人物??

私の心の中の勝手な会話だけど、なんか素直にビックリして笑い泣き

 

 

 

 

 

私、そんなに頑張らなくてもキレイなのね~酔っ払い

 

 

 

 

 

ってなってた!!!!笑

 

 

 

 

この1人会話で気付いたんだけど、みんなネガティブな感情って

嫌がったり、無かったことにしようとしたりするけど、本当は

私のことを守ろうとしててくれて、心配してくれていて、私のことを

大切に思ってくれているんだなぁって思ったんだよねデレデレ

 

 

 

それに気付いたら、本当に「私は愛されている」って事がわかった

自分が自分を愛しているラブラブ

なんてステキなことに気付いちゃったの~デレデレって感じ!

 

 

 

こんな事に気付けたら、ネガティブも悪くないよねウインクキラキラ

 

 

 

 

いつも優しくしてくれる、天使な彼とキューピッド

いつも厳しい、デビルな彼小悪魔ピース

 

どっちの彼もいてくれる方がいいな~ニヒヒ

なんて思った!!

 

 

落ち込んだとき、自分の中の

天使な彼とデビルな彼

呼び出してみて~酔っ払い

ホント面白いから、ぜひ会話してみて欲しいニヒヒ

 

 

 

※頭おかしくなったんじゃないの?

って意見は受け付けません!!

 

 

今日は、変な私の脳内会話のお話でしたニヒヒ

 

 

 

 

今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ