【お金の問題を解決したいは、解決しない…】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

【お金の問題を解決したいは、解決しない】

 

 

私、気付いたんです!!ニヒヒ

 

 

 

子供の頃から感じてた

 

「お金がないのはダメなこと」

 

 

 

 

 

それから、結婚して子供が出来たときに思った

 

「自分のような思いは、自分の子供にはさせたくない」

 

 

 

 

で、ずっと思ってた

 

「お金で苦労はしたくない」

 

 

 

 

それから、極めつけが

 

「お金の問題を解決したい…」

 

 

 

 

 

 

思考は現実化する

 

その意味が本当に腑に落ちちゃったよゲッソリハッ

 

 

 

 

 

 

 

「解決したい」ってずっとず~っと思ってたけど

解決するには、まずは「問題」が必要なんだよね…チーンあせる

 

 

 

コレ怖くな~いはてなマークゲロー

 

 

 

 

 

 

問題があるから解決したいんじゃなくて

解決したいから問題を創り出している…滝汗汗

 

 

 

ぢんさんが(心屋仁之助さん)がよく言ってるよねキラキラ

 

 

問題なんて初めからない

問題だと思ってて、それを解決しようとするから

問題を創り出しているんだよって

 

 

 

 

 

そもそも、私には

「お金の問題」は無かったのに

それを、問題だと勝手に思って

それを解決しようと

 

 

し・て・い・た・だ・けゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

しかもね

 

 

解決しようと頑張っている自分は素晴らしいキラキラ

 

 

って思ってたって事にも気付いちゃったのよ滝汗あせる

 

 

 

 

おっつ~自分って感じ…笑い泣き

 

 

 

 

 

あぁ、私は何かを頑張っていないとダメなんだ…

頑張っていないと、自分を素晴らしいと思っちゃダメなんだ…

 

って思ってたんだなぁチーン汗

 

 

 

なんだかなぁ…

肩の力が抜けた感じチーン

こんな私、健気で可愛いじゃないかデレデレ

健気すぎて、泣きそうだわ笑い泣き

 

 

やっとお金のコントが終わった感じだね!!

自分で繰り広げていた、コント…滝汗あせる

 

 

やっぱり、心屋の考え方ってステキだデレデレキラキラ

 

 

 

 

お金だけじゃなく、その他の色んな

「問題」

を抱えている人達に言いたい

(おまえ誰なんだよって感じだけど…笑)

 

 

 

 

それって、そもそも「問題」じゃないよ

解決したくて問題を【自分で】創り出しているんだよ~ゲッソリ

 

 

 

問題じゃなくて【解決すること】に、意識を向けているから

その出来事が、起こるんだよ~ポーンハッ

 

 

 

みんなも、何か抱えているなら

そもそも「問題」じゃないのかもしれない

って考えてみて~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ