【願いを叶えてくれるジーニーちゃんはアホ!!】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

【何でも願いを叶えてくれるジーニーちゃんはアホ!!】

 

 

 

 

 

今回は、中学の同級生で親友の「仲門 梨江子」

「ポケット・ドリームマップ」モニターを受けてもらいましたウインクキラキラ

 

 

 

最近、入籍して名字も変わりウハウハな、りえこ酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

とても仲がいいだけに、新たな自分を出すのがちょっと

恥ずかしくて、照れもあったんだけど

 

 

「モニター受けてみたい」

 

 

って言ってくれて、頑張りましたよ私…滝汗汗

 

 

 

 

☆スッキリしたい

☆何事にも前向きでいたい

☆自分のことをもっと好きになる

☆何事にも自信を持てるようになりたい

☆好きなコトを全力でやる力が欲しい

 

 

という思いで、モニターを受けてくれましたキラキラ

 

 

 

私の講座では、初めに

 

今の思考状態をオリジナルのシートを使って

チェックしてもらいます

その後に、その方に合った内容で進めて行くんだけど

 

 

 

 

りえこは、イメージ力をつけていけばすぐ夢は叶うんじゃないかな~

って思う内容でした音譜

普段から夢や、やりたいこととかを書いているって言っていたので

尚更、叶うのが早いだろうって感じましたウインク

 

 

 

 

で、私は夢や理想を叶えるのって引き寄せ

大きく関係していると思っていて、講座の中でも

引き寄せについても話しているんだけど

この引き寄せの話の時に、やっぱり出てきたのが

 

 

 

 

「引き寄せの法則」っていうのが、あるのはわかるけど

どうやってそれを使うのかがわからないチーンあせる

 

 

 

 

って話してました

 

 

 

 

 

結構こういう方多いですよねあせる

 

なので、色々と引き寄せてみようと実践して

失敗もたくさんしてきた私なりのコツを伝授しましたウインク

 

 

あと、夢や理想を思い描いたときの思考の罠ゲロー

 

 

 

 

「こうなったらいいなぁラブラブでも、無理だよなぁ…」

 

 

 

って思っちゃうこの思考を、夢が叶うようになる

思考変換のコツも伝授しましたよウインクキラキラ

 

 

 

 

それから、話を聞いてもらった後に

理想の自分や理想の1年後を書いてもらいましたデレデレ

 

 

想像して~ラブラブ

ムフフな妄想して~デレデレ

こうなったらもうたまらんよね~酔っ払い

って気持ちを上げまくって書いてもらいますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

りえこの講座を受けての感想

 

 

宝石赤「こうなったらいいなぁラブラブ…でも~」

この考えになってる!!って気付かされた!!

これ1番の発見だった!!

 

宝石赤例え話が身近だったから分かりやすかった

 

宝石赤この資料も、わかりやすくまとめててくれてとても良い

 

宝石赤ジーニーはアホも分かりやすかった

(ジーニーがアホと言うのが気になる方は、講座で教えます!笑)

 

宝石赤普段から願望を書くことはしていたケド、ただ書いていただけだった

でも、1年後に書いていたことが半分くらい叶ってて

たずこの言っている「○○○○○」があるってのを知ってビックリしたー

「これかー!!」って思いました

 

とても嬉しい感想を頂きましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

講座を終えての私の感想

 

 

引き寄せのコツを知らない人って結構いるんだな~

って感じたことと

良いことだけに、引き寄せが起こっていると思っていたことに

めちゃ衝撃を受けましたポーンハッ

良いことも、嫌なことも思い方次第ではどっちも引き寄せるよ~ゲッソリ
 

あとは、例え話が身近で分かりやすかったって言葉が

とても嬉しかったですニヒヒキラキラ

 

それから、いつも思うのが楽しい酔っ払いラブラブ

キラキラした顔で、手帳の表紙作るね~

って言ってくれることが本当に嬉しいし

また、1ヶ月後にサポートもかねて完成した

りえこオリジナルの「ポケット・ドリームマップ」

見るのが楽しみですニヒヒ

 

 

この日、かなりのハードスケジュールで

講座の途中、背中もつるくらいだったんだけど…滝汗

楽しいと、なんとも思わないんだよね~デレデレ
帰り道、めちゃニヤニヤしながら帰ったしニヒヒ

家に帰っても、思い出してはニヤニヤニヒヒニヒヒ

興奮してなかなか眠れなかったし笑い泣き

 

 

それから、いつも思うのが

今の私が伝えられることを、全力で伝えよう

ってこと

 

色々な凄い人達と比べるって事をしなくなったなぁ

ってこの講座を通して気付きましたポーンハッ

 

私も成長しているんだなぁラブラブ

受けてくれる方達に成長させてもらっているんだなぁラブラブ

本当にありがたいことだなぁって思っていますデレデレ

本当にみなさんに感謝ですデレデレ

 

これからまた、色々な方達にお会いできるのか楽しみですウインクキラキラ

 

 

 

 

今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ