【引き寄せの法則にコツがあったなんて!!】ポケット・ドリームマップ | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」改め

「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「ポケット・ドリームマップ」についてはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「ポケット・ドリームマップ」のモニター(Mさん)に会いました

 

 

 

私の親友からの紹介で繋がることが出来たMさん

とても笑顔がステキで、話し方も丁寧な印象でした

 

☆物事の捉え方をプラスに捉えられるようになりたい

☆自分自身を肯定出来るようになりたい

☆前向きに、新しいことにチャレンジ出来ると思えるようになりたい

 

と、思いモニターを受けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

この冊子を使って、「ポケット・ドリームマップ」の作り方のコツや

引き寄せの法則のコツなどのお話を、させて頂きました

 

これを作って、自分の夢が叶う!理想の生活が出来る!

と、思えるようになるのに大事なこと

それは

 

 

「自分のダメだと思っていることを認める」

 

 

これが出来るようになってくると、自然と「夢は叶う」

と思えるようになってくるのねウインクキラキラ

 

 

それは、私が1番に感じたことなので

そのコツもお伝えしたんです

 

 

 

コツをお伝えしているときに

彼女が色々と悩みを話してくれて

途中、お悩み相談室になってました笑い泣き

 

 

でね、彼女の悩みを聞いているときに

 

前の私と同じだなぁ

 

って感じていたので、自然とアドバイスもできたし

 

たぶん、彼女がずっと抱えているんだろうなと

感じた悩みも聞いて、アドバイスをしたとき

彼女が泣いたのね

その時、私は自然と

 

「泣いてもいいよ」

 

って言ってて

 

 

いつも私が言ってもらっていた言葉を

彼女にかけられたことに、すごくビックリしましたポーンハッ

 

それから少し落ち着いて

ワクワクの誘導をしつつ

理想の自分や理想の1年後を

書いて貰いました

 

 

 

最初の会話では

やりたいこと、夢がないって言っていた彼女だったけど

ワークシートには結構やってみたいことがでてきたし

夢も書いてて

 

その夢いいね~キラキラ

今でもその夢実現のために出来そうなことあるよね~キラキラ

こうだったら、ニヤニヤしちゃうよね~キラキラ

楽しみだね~キラキラ

なんて話をしながら盛り上がって

とっても楽しかった酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Mさんの講座を受けての感想

とてもステキな感想を頂きました

 

 

宝石赤引き寄せの法則は、なんとなくわかっていたけど

コツがあるなんてわからなかったので、コツが聞けてよかったです

 

宝石赤本当の本音の根本に気づくことができた

 

宝石赤ジャッジをしている自分に気づくことができた

 

宝石赤自分を認めて、母親を認めて、自分と家族と向き合ってみたい

 

宝石赤上手に気分転換をしながら、思考もプラスに

変えられたらいいなぁと思えた

 

宝石赤色々と引き出してくれてありがとうございました

 

 

 

こんなにたくさんの感想を書いてくれました酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

講座を終えての私の感想

 

 

講座を始める前は、テンション高めで

キャッキャしながらやりたいなって思っていたけど

途中、お悩み相談室になってたり笑い泣き

自分のダメな所を認めるコツを伝えることに

かなり熱くなってましたニヒヒ

 

私が思い描いていた講座進行ではなかったけど

結果的に彼女は満足してくれてたしきらきら

私の伝えたかったことは伝えられたしきらきら

なんかね、これが私らしいやり方なのかもしれないな~酔っ払いラブラブ

って思って本当に感激笑い泣き

 

 

 

そして、やっぱり楽しかったデレデレラブラブ

自分の夢に挑戦しつつ

私の伝えたいことが、誰かの気づきや

夢に近づく1歩になったりすることが

嬉しくてありがたいなって感じました酔っ払いラブラブ

 

 

1ヶ月後にフォローアップもかねて、またお会いするので

どんな「ポケット・ドリームマップ」が完成するのか

作ってみての感想を聞くのが楽しみです酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

2日連続、仕事終わって父親の手伝いしたり

眠い中、講座の進行のことを考えたり

講座が終わってブログ書いてて

明日も、朝から忙しいけど

本当に楽しくて楽しくて

興奮状態ニヒヒキラキラ

 

 

またこうやってモニターさんに会うのが楽しみだし

どんな講座になるかわからなくてドキドキするけど

伝えたいことは、決まってるので

その方に合った講座になるんだろうなって思ってますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺でラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「ポケット・ドリームマップ」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ