【隠したい所を出してみると、わかること】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ
 

 

【隠したい所を出してみると、わかること】

 

 

この前、職場のオーナーさんからお花をもらったのねラブラブ

私、最近お家にお花とか飾ってみたいな~って思って

お花を眺めていたんだけど

 

 

内側からの声がスゴイのなんのってゲロー

 

 

お花飾れるような家じゃないだろ…チーン

お花飾る前に家、片付けた方がよくない??

そもそも汚い家にお花なんて似合わないし…ゲロー

そんな家に飾られるお花も可哀想じゃん??

お花の気持ちも考えろよムキー

 

 

みたいな…滝汗

 

 

そうなんです!!

私、家の掃除が嫌いで嫌いで

人様に見せられるような家じゃない…

 

でね、その一番誰にも知られたくない

自分でも認めたくなかった事を

1年くらい前に、認められるようになったんだよね

 

 

「掃除、嫌いでもいいよ」

 

 

って言葉をもらって、号泣して…

 

 

 

女として、妻として、母として、人間として

掃除が嫌いなことは、本当にダメなことだと思ってた

でも、掃除が嫌いでもいいよって言ってもらえた時に

 

 

 

掃除出来ないと、人間としてダメじゃないの??

掃除、嫌いでもいいの??

そうなんだ…

掃除嫌いでもいいんだ…

 

 

って思えたら、今までず~っとしてた自分を責めることがなくなって

とっても楽になったのデレデレ

 

 

 

でね、掃除が嫌いなんですよ~って

色んな人に言えるようにはなってたんだけど

映像としては出すのは正直恥ずかしかったの滝汗

 

 

だけどこの前、お花をもらったときに

写真をFacebookにアップしたくて、お花の前に立ったんだけど

普段、こまめに片付けてないもんで

色々と写り込む物があるわけですよ!!

 

で、この時

 

 

あぁ、これ写り込むと片付けできないのバレちゃう

だらしないヤツだって思われちゃう

恥ずかしいから、ちょっとどかして写そうかな

 

 

って考えてたんだけど

めんどくさいし

どうせだらしないヤツだし

完璧な人に頑張って見せなくてもいいや~

 

って思って、そのままFacsbookに写真をアップしたの

一応、色々と写り込んでるけど愛嬌ってことで!!

ってコメントを添えてニヒヒ

 

 

この写真笑い泣き

 

 

そしたらね

 

 

 写り込んでるのがうける!!!!
多寿子さんありがとう~~
笑って楽になったよーーーー

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

あ、本当だ(笑)なんかある~(*´艸`)
緩み緩めました~(*´艸`)

ラップよりも塩(笑)

最高~!!

 

 

ってコメントをもらったんです

 

コレには自分でもビックリポーンハッ

笑ってくれてありがと~ニヒヒ

ってなったし

 

笑いを提供できる私ってステキじゃん酔っ払いラブラブ

な~んだ、隠さなくてよかったんだ~ニヒヒ音譜

 

って思ったんだよね~デレデレ

 

 

まぁ、私の中で

 

私の周りの人達は、掃除の嫌いなことを気にしないでいてくれるだろう

 

って、前提が、根拠のない自信があるんだけどウインクキラキラ

この反応には本当にビックリした滝汗

 

 

だからね、自分がどうしても隠しておきたかったこと

って案外さらけ出しても、大丈夫なんだと思う笑い泣き

 

 

みんなも恥ずかしくて、これがバレちゃうと人としてどうなの?

って思われそうって思っていること

隠さずさらけ出してみると



な~んだ、大丈夫なのね~ニヒヒ

 

 

って事に気付くことが出来ると思う~ウインクキラキラ

 

 

みんなの、知られたくない

隠しておきたい事ってなんですか~??

ここで、カミングアウトしてみない???

 

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ