【影響力のある人は、楽しんでいる】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ


【影響力のある人は、楽しんでいる】



最近、とても嬉しいことがたくさんあって酔っ払いラブラブ



その話の前に、今日前から欲しかったノート買ったんです照れ
めちゃ可愛いよね~ラブキラキラ



まだ何書くか決めてないけど、テンションあがるデレデレアップアップ
ノートの話はここらへんで…笑








私、最近コーチングを学び始めて
その様子をFacebookでupしてたんだけど
このコーチングの先生が、体験コーチングもしてて
体験者とか、コーチングを学んでいる人とかの様子を
先生もFacebookでupしてるんだよねニコニコ


でね、この体験コーチングに興味を持っている方から
すっごーく嬉しいことを言われたんですニヒヒ


それがコレ!!!!
(ちゃんと許可は取りましたよ!笑)




も~嬉しすぎますデレデレラブラブ
こんな風に言って頂けるなんてお願い
涙ちょちょぎれって感じニヤニヤ`笑







私ね、前にゆりかさんのセッション受けた時と
今のコーチングの先生に




ブログいいですね~
よく書けてますよ~




って褒められてニヒヒ








その時思ったのが


学生時代の作文、ホント下手くそだったんだけどな????
でも、ブログって感想文とかと違って自由だから楽しんだよな~ニヒヒ



って思ってたニヤニヤ





だから、良いこと書かなきゃとか
ちゃんと書かなきゃとか、あんまり考えた事ないんだよね…ニヤニヤ





で、このコーチングの様子を見て嬉しい言葉を頂いたんだけど
これも、ただ私が楽しんでいただけなんだよねニヤリキラキラ




本当にただ楽しくて、すご~いってなってただけ
だけど、こうやって勝手に(言い方悪いけど…笑)
勝手に影響を受けてくれて、行動に移してくれる方がいる
っていうのに凄く感動したんですおねがいキラキラ








しかも、読みました???



『私の言葉はパワーがもらえる』



って、嬉しすぎますよ~酔っ払いラブラブ








私が凄く影響力のある人間だとはまだ思ってないけど
心屋仁之助さんなんて、本当に楽しんでいるだけで
たくさんの人に影響を与えているよね~キラキラ






まずは、自分が楽しむことだよ






ってぢんさんがよく言っているけど
初めて体感して、腑に落ちたって感じがして
とって~も嬉しかったの~照れラブラブ






だからさ、みんなも楽しいことしよ~照れ
自分が楽しければ何でもいいんだよニヒヒ







星カフェ巡りが好きなら、それをFacebookとかブログに書いてみるでもいいしね

星編み物好きなら、作品をupしてもいいと思うし

星家事好きなら、こうやって家事を進めるのが好きなんだ~とか

星子供とこうやって遊ぶのが好き~とか






人それぞれ好きなことがあるはずだから
それを見て勝手に(笑)影響受ける人がいると思うんだよねウインクキラキラ



だから、みんなも自分の好きなことをどんどん出して欲しいなおねがい



そして私、影響力のある人間って前提で生きていこうと思います!!笑


私が勝手に思うだけだから、別にいいよね~ニヒヒ





みんなも好きなこと、どんどん出して楽しもう~照れキラキラ






女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ